第17話

16話
1,591
2019/12/06 15:00

そして1ヶ月がたった。今日は入院前最後のLIVEかな?
今日は全ジャニーズが集まる。大切な日。
カウントダウンLIVEだ



「んー?」
海人「何したの?」
「明日何着ようかなって」
海人「なんでもいいよ。俺だけ見てくれるなら」
「うみくんもちゃんとみるよ?踊ってるうみくんかっこいいもん!」
海人「もってどういうこと?他に誰見ようとしてんの?」
「それはほかのグループでしょ?他のグループの時座って見てろって言うの?私叩かれるわ」
海人「それはそうだけどー」
「ちゃんと見るから安心して?頑張って当てたんだし今回はちゃんと見つけてよ?」
海人「分かってるよーこの間はごめんって」

そんな会話ずっとしてたいな。今は好き好き言わなくてなんか新鮮な会話が出来ている気がするよ。

海人「楽屋来る?」
「ううん。今日はお友達と一緒だから!」
海人「そっか。気おつけてね?なんかあったら連絡してね?」
「うん!」

〜2時間後〜
LIVEが終わった。今日のうみくんは一段とかっこよくてキレキレで前髪がセクシーだった笑

たった今楽屋に来いと命令が下されました。
行かないつもりだったんだけどなぁ笑笑

プリ小説オーディオドラマ