第9話

束縛×🖤
2,516
2020/05/20 02:08


北『俺、連絡はすぐ返せって言ったよな?』


「…ごめんなさい」


北『ワガママで言ってると思ってんの?


お前が前に変な男と飲みすぎて潰れたからだろ?』



そうだ

一度私が会社の同僚と飲んでいて潰れて北斗に迎えにきてもらったことがある



その時飲んでた同僚が迎えにきた北斗と揉めたらしい


私は潰れてて覚えてないけど。


そこから北斗は私に連絡をこまめにするようになったのだ




北『辞めちゃえば?そんな忙しいなら』


本気で言ってる目だ


「ごめんなさい、それは」


北『なに?』


「許して欲しい…です


これからはちゃんと連絡返すから」


北『じゃあ、お仕置きな?』





北斗はそのまま私をソファに押し倒す


首に痕をつけていき、そのまま下へ下がっていく


「北斗っ…そんなつけたら」


北『俺のもんだって印…、これから毎日つけるから』






Fin

プリ小説オーディオドラマ