第4話

のろけ話聞いて???
43
2024/01/13 15:29
ワカ(ぬっし)
ちょっとのろけ話聞いてくんない?
ワカ(ぬっし)
うちリアルの方で兄ちゃんがおるのさ
ワカ(ぬっし)
そんで親疑惑、兄ちゃんはシスコンらしいのね?
ワカ(ぬっし)
うちはシスコンじゃないと思うんだけど
ワカ(ぬっし)
そーしーてー
ワカ(ぬっし)
ここからが問題だよ(((
ワカ(ぬっし)
意外とうちってブラコンなのかもしれない(((
ワカ(ぬっし)
こっからがのろけ話ね?
ワカ(ぬっし)
今日さっき兄ちゃんが部屋入ってきてさ
ワカ(ぬっし)
体温計貸してって言ってきて熱出たかも〜ゆーてたから
ワカ(ぬっし)
熱出てたら部屋から出てってね?って言ったのさw風邪ひいてたら移されたくないしな?
ワカ(ぬっし)
やから移さんといてよーって言ったのさ?
ワカ(ぬっし)
そしたらなんて言ってきたと思う?
ワカ(ぬっし)
それはわからんなぁーwそーいや久々にちゅーする?結構ちっちゃい頃からしてなかったやろ?
ワカ(ぬっし)
って言われたのさ???
ワカ(ぬっし)
いや確かにね??小1の一学期二学期まで普通にチューしてたし、なんなら向こうがディープの方してきたこともあったのさ
ワカ(ぬっし)
それに何回かハグもしてたし兄ちゃんに抱き上げられたりすげぇーしてたし
ワカ(ぬっし)
それを思い返すとさ?ウチも結構なブラコンだけど
ワカ(ぬっし)
兄ちゃんの方がシスコン極めてんなぁーって
ワカ(ぬっし)
しかも兄ちゃん小一から彼女が途切れてないのよ
ワカ(ぬっし)
別れたらすぐ次の彼女作っててさ
ワカ(ぬっし)
多分元カノ5人は超えてる(((
ワカ(ぬっし)
それに凄いのが、うちが何しても怒らないのよ
ワカ(ぬっし)
殴っても怒らないしちっちゃい頃噛み癖で肩血が出るまで思いっきり噛んでも怒ってなかったのよ
ワカ(ぬっし)
しかも前誕プレで貰ったのが財布だったんだけどそれがCOACHの奴だったんよ、ブランドの
ワカ(ぬっし)
そして今日初めて自分があ、自分ブラコンだって気づいたの(((
ワカ(ぬっし)
今までも薄々気づいてたけど、今日やっと自覚したんよ((
ワカ(ぬっし)
そして兄ちゃんがシスコンなのも(((
ワカ(ぬっし)
って言うのろけ話を誰かにしたくて
ワカ(ぬっし)
投稿した(((殴
ワカ(ぬっし)
多分少ししたら消すわwww

プリ小説オーディオドラマ