第23話

登坂広臣🐺
1,225
2020/06/20 13:06
私はあなた
25歳
独身で彼氏なしです💦(笑)

そんな私の兄弟は兄に三代目J SOUL BROTHERSのボーカル登坂広臣,,,

私の双子の弟,,,THE RAMPAGEの壱馬がいます🤭

現在3人で同じ家に住んでます😁


そして私の仕事は,,,兄たちと同じLDHのFANTASTICSのマネージャーです(笑)



実は,,,私は小さい頃から7つも離れた兄のことが好きです,,,

兄は私の気持ちには気づいていません





そんな私の片想いの話です☆
ーーリビングーー
ソファーに座りながら,,,
ーーーーある日ーーーー
あなた

はぁー暇ー

臣
暇なら掃除機ぐらいかけろ
あなた

いいよねー
お兄ちゃんはー

臣
あ?
あなた

だってさー
ルンバもってんじゃん
私にも買ってよ

壱馬
壱馬
じゃあ俺にもー!
臣
断る
買うかよ
自分で買え
あなた

どけち(ー。ー#)

臣
っるせ
壱馬
壱馬
あっ兄ちゃん
臣
ん?
壱馬
壱馬
HIROさんがこの前,,,ーー
あなた

またLDHの話か,,,わたしは置いてきぼりだー( ̄^ ̄)

臣
わかった
今度聞いとく
壱馬
壱馬
うん
臣
あなたなんか言ったか?
あなた

置いてきぼりだーって

臣
だから俺言ったじゃん
E-girlsとか入れって
実力はあるんだからよ
あなた

でも,,,私 女の世界ってやつ嫌いだし,,,
仕事するなら好きなことしたいし

壱馬
壱馬
確かになー
あなた中学の時から女子とケンカしてたもんなー
あなた

うん,,,まぁ

臣
やべっ
仕事行ってくる
あなた

はーい

//タッタッタッ
あなた

壱馬は仕事は?

壱馬
壱馬
今日俺はオフ
あなた

そしたら,,,(⌒‐⌒)

壱馬
壱馬
なんだよ
あなた

映画みようよ!

壱馬
壱馬
なにみんの
あなた

ワイスピとか?
アクション系!

壱馬
壱馬
じゃあワイスピの新しいのみよ
あなた

じゃあDVD借りに行くついでにコンビニいってポップコーンとか買お

壱馬
壱馬
おれもいくのー,,,
あなた

俺もいくのー
ほらっ
いくよっ

壱馬
壱馬
あぁーもー
ーー外ーー
ふたりで歩いてる
壱馬
壱馬
あっちー
あなた

暑くても壱馬はマスクとっちゃダメだよ

壱馬
壱馬
わかっとるわ
あなた

んふ(笑)

あなた

っていうか二人で歩くのって久々だね

壱馬
壱馬
まぁな(笑)
でも、ちっちゃい頃
あなたはしょっちゅう兄ちゃんの後付いていってたよなー
あなた

えっ?(笑)

壱馬
壱馬
あなた
兄ちゃんのこと好きやろ
あなた

,,,!なっ,,,なにいってんの//

壱馬
壱馬
好きなんやろ
あなた

,,,好きじゃない

壱馬
壱馬
俺どんだけあなたのそばにおると思っとるん?
今まで嫌ってほど一緒におるやん

近くで見てたらわかる
隠さんで言えよ
あなた

,,,んー
好きだよ!

壱馬
壱馬
,,,!声がでかいっつーの,,,!
あなた

,,,はぁ
ごめん

壱馬
壱馬
で、どうすんの?
あなた

どうするってなにが,,,?

壱馬
壱馬
兄ちゃんに言うのかどうかだよ
あなた

言うわけないじゃん,,,
言えないし,,,

壱馬
壱馬
まぁ,,,兄弟だかんな,,,
あなた

あぁーも!

お兄ちゃんの話は終わり!
早くいくよ!

ーー数時間後ーー


ーー家ーー
映画を見ながら,,,
あなた

クゥ,,,クゥ,,,💤

壱馬
壱馬
ってかここでさ,,,って
寝てんのかよ(笑)ふっ(笑)
この映画見ながら寝るとかうけるわ
あなた

ん,,,💤

壱馬は近くにあった自分のブランケットをかけた
ーー夕方ーー
あなた

あぁーいいとこで寝ちゃったよ,,,ー

壱馬
壱馬
ほんとだよ(笑)寝るタイミングどこにあったん?(笑)
あなた

ただ眠かった

あなた

ってかブランケット,,,ありがと(笑)

壱馬
壱馬
おん
クーラー効いててちょっと寒かったし
冷えるかなーって
あなた

優しいとこあんじゃん(笑)

壱馬
壱馬
っるせ(笑)
ほっとけよ
あなた

あっ,,,そうだ
夜ご飯友達と行く約束だった!

壱馬
壱馬
そうなん?(笑)
あなた

そそ
だからお兄ちゃんに言っててよ(笑)

壱馬
壱馬
りょ
ーー部屋へ上がったあなたーー
臣
ただいまー
壱馬
壱馬
おかえりー
臣
お?映画みてたの?(笑)
壱馬
壱馬
そ(笑)
あなたが暇なら見よーって
無理やり連れていかされた
あなた

壱馬ー(ー。ー#)

壱馬
壱馬
部屋にいったんじゃないの?(笑)
あなた

準備おわりましたー

臣
なに
どっかいくの?(笑)
あなた

そう
友達とごはんー

臣
へぇ
帰り気を付けろよ?
あなた

うん😁
ありがと

じゃあ行ってくるね

壱馬
壱馬
気をつけてー
臣
迎え来てほしい時は電話しろよ?
あなた

わかった✨

※とばします







ーー夜9時ぐらいーー


ーー外ーー
二人で歩きながら
あなた

はぁーおいしかったねー

るな
るな
めっちゃ美味しかったわー
あなた

るなも相当ストレスたまってんね(笑)

るな
るな
ほんとだよー
あなたは楽しそうでーいいねー
あなた

楽しいっちゃ楽しいけどー
大変っちゃ大変だよ(笑)

るな
るな
そぉー?(笑)
あなた

うん(笑)

るな
るな
あっそろそろ終電だー(笑)
じゃーねー!
ありがとー!
あなた

いえいえ!
楽しかった!
また行こーね!

るな
るな
うん!
あなた気をつけてね!
あなた

はーい!

ーーあなた1人で歩きながら,,,ーー
あなた

このまま歩いて帰ろっかな

お姉さん
1人?
あなた

,,,!

あなたは足早に歩いた
//ガシッ
(腕をつかんだ
ちょっとちょっと(笑)
逃げんなよー
あなた

離して,,,ください,,,(声を震わせながら

じゃあ俺と一杯のみに行こーよ
そしたら帰してあげる
あなた

いやです,,,!

来いよ!
//グイッ
(腕を引っ張る
あなた

,,,!(泣)
いや,,,いや,,,(泣)

来いって!
臣
おい こら
あなた

,,,!お兄ちゃん,,,(泣)

,,,!なんだお前
臣
俺の妹から離れろ
は?お前に関係ねぇだろ
臣
離れろっつってんだよ!
汚ねぇ手で俺の大事なもんに触んなっていってんだよ!
臣はあなたを男から離して自分の後ろにまわした
あなた

,,,!

その子返せよ!
臣
は?お前まだわかんねぇの?
こいつは俺のもんだよ
いつあんたのもんになった
さっきだよっ!
臣
めんどくせぇな
失せろっつってんだよ
臣
警察に連絡するぞ
携帯を取り出した
やめろやめろ💦,,,!
わかったよ!帰るから!
男は去った
臣
あなた大丈夫k,,,!
//ギュッ
あなた

ワァーン(泣)お兄ちゃーん(泣)(ノ_<。)

臣
もう大丈夫だから
//トントン
あなた

ありがとぉ~(泣)

臣
もう泣くな(笑)
あなた

だって(泣)
ホンとに怖かったんだもん(泣)

臣
迎えに行くって言ったじゃん(笑)
あなた

コクンコクン

あなた

そういえば,,,お兄ちゃん
さっきさ,,,

臣
ん?
あなた

俺の大事なもん,,,って言った,,,?

臣
んなこと//,,,言ったっけ//?
とあなたから離れ背中を向けた
あなた

私ね、小さい頃からお兄ちゃんの
その背中大好きだった

臣
えっ?
あなた

背中だけじゃない,,,
お兄ちゃんの,,,お兄ちゃんのことが好き!
全部大好き!

臣
,,,!
あなた

わかってる,,,兄弟だから,,,そんなこと許されないって,,,でも,,,っ!

//ギュッ
臣から,,,
あなた

,,,!

臣
俺も,,,あなたのこと,,,す,,,好きだよ,,,
あなた

うそ ,,,//

臣
今,,,言うタイミングじゃないかもだけど,,,実は,,,俺はあなたと壱馬とは血は繋がってないんだ
あなた

えっ? ,,,どういうこと,,,?

臣
,,,その話は壱馬にも,,,一緒に話すよ
あなた

うん

臣
帰るぞ
あなた

うん😉

//ギュッ(手
臣
,,,!
あなた

,,,








ーーNEXTーー

久々の更新ですっ!
遅れてごめんなさい!

この物語は2つに分けます!
更新までお待ち下さい!!

ご迷惑おかけします!

プリ小説オーディオドラマ