前の話
一覧へ
次の話

第25話

23話の続き〜☆
382
2023/10/24 10:25
あなた
あ!!
五色
あなたの下の名前?!//
あなた
工じゃ〜ん!!
あなた
何してたん?!
日向 翔陽
トランプ!あなたの下の名前もやるか?!
あなた
やりたい!あ…ちょっとまっててな〜
日向 翔陽
?、おう!
──5分後──
あなた
ただいま〜!
あなた
1年ズ連れてきたで!
国見ちゃん
あなたの下の名前に言われてきたけど、
金田一
何するんだ?
黄金川
あ!日向じゃん!
山口
(この空気感入れない、泣)
犬岡 走
何するんだ?!ゲームか!!
五色
(ウグ、敵だ…ツ)
日向 翔陽
いっぱい連れてきたな!ま!そっちの方が楽しいか!
あなた
(あ〜ここ天国や…あ、月島?って人忘れとったわ)
国見ちゃん
?…トランプすんの?
日向 翔陽
おう!ババ抜きだ!
犬岡 走
じゃあさ!勝った人どうする!
金田一
ん〜?なんかあるか?
国見ちゃん
あ、じゃあこれは?
"勝った人はあなたの下の名前と寝れる"
あなた
……ん?
あなた
え、被害者じゃa((
日向 翔陽
いいなぁそれ!!
五色
(絶対勝つ!!//)
山口
(え?!ね、寝る?!//)
黄金川
(あなたの下の名前と寝れる!!絶対勝つぞ!それで二口さんに褒めe…やっぱり言わない方がいいかもな)←
あなた
じ、じゃあ私が勝ったら?
日向 翔陽
誰かと寝るか決めていいぞ!
あなた
え?!(どっちにしろ誰かと寝るんじゃん!)
────開始────
日向 翔陽
じゃあまず俺からな!
順番は!
日向→五色→国見→山口→あなたの下の名前→黄金川→犬岡→金田一
って感じです!
国見ちゃん
(やば…ババあるじゃん、)
五色
よし!じゃあ引け!
日向 翔陽
ん〜〜じゃあこれだ!
日向 翔陽
お!10だったぞ!!
あなた
(翔陽ならババが来た時に言いそうだな笑)
五色
じゃあ俺な!
国見ちゃん
(まだババが引かれる確率は低いか…)
五色
これ!
五色
ゲ…なかった?!
山口
ど…どうぞ、泣
国見ちゃん
(なんで泣いてんの?)
山口
(この人怖いんだよな泣、圧すごいし)
国見ちゃん
…8だ
あなた
はい!次山口引いていいよ!
山口
あ、うん!//
山口
(めっちゃ見てくるツ//)
山口
じ、じゃあこれ!
山口
(12だ!)
それからどんどんやっていき五色の番になった
いちばん少ないのが2枚の国見ちゃん
五色
ん〜…??
国見ちゃん
(ジ〜)
五色
(めっちゃ左見てる?!…てことは!!)
五色
(ハッ!!)
妄想シーン入りまぁ〜す☆←主
天童
ほんとツトムは騙されやいネ〜!
五色
そ、そうですか?!
天童
ウンウン!
天童
でも〜!その裏の裏を見たらイイと思うヨ〜?
天童
例えばー!トランプでババを引こうとしたら相手はどうにかして引かせるでショ?
天童
トランプのどっちかを見たリ〜!トランプを縦に並べる人もいるからそこを上手く読んでやるとイイヨ〜!
五色
ホウホウ!!
天童
俺はゲスブロッカーだからそういうの得意なんだヨネ〜!
五色
ありがとうございますツツ!!
五色
(天童さんが言ってた裏の裏を見る!!)
五色
(だから!!右がババだ!!)
五色
これだ!!










バカ主☆
私が来たa!(((
オールマイトやめい
バカ主☆
この主ヒロアカで好きなキャラ梅雨ちゃんが1番好きです!
バカ主☆
あとは響香ちゃんとか!あとポニーちゃんも好きです笑
バカ主☆
男子だったら電気とかホークスとか!
バカ主☆
あとハイキューとヒロアカに一緒の声優さんい過ぎてまじびっくりしました!!

プリ小説オーディオドラマ