第52話

番外編3
222
2024/02/02 12:28
学校終わった(省くな)
場地圭介
ねえ、。どっちの家帰る?
あなた
あ、、自分の家帰れねぇのか、
千冬
まぁオレの家に来るのが無難じゃないですか?
場地圭介
んーたしかに
場地圭介
それならまあ怪しまれないしね
あなた
じゃあ行かせてもらうワ
千冬
分かりました!
あなた
っつーか他になったことあるやつ居ねぇのかな
場地圭介
いや普通居ないよ
場地圭介
まあ聞いてみる価値はあるかもだけど
あなた
マイキーとか聞いてみるか
プルルルルルルル(表現キモ)
※ここから電話
マイキー
ん?あなたちゃんどうしたの?
あなた
は?
マイキー
え、何?オレなんかした?
場地圭介
ちょっと!私の電話番号でかけといて変なこと言わないで!
マイキー
ちょっと今やべぇ口調の場地の声聞こえた気がしたんだけど、
あなた
あ゛ー、、話せばめんどいことになるんだけど、
ワーワー
あなた
というわけでさ、
マイキー
入れ替わったって、、○の名かよ
あなた
だよな
マイキー
あとその声でその口調で喋らないで?w
あなた
じゃああなたに変わるか?
マイキー
それはそれで混乱するからヤダ
マイキー
今ケンちんもそこにいるからどうせならあって話そうよ
あなた
あーじゃあ今行くわ
マイキー
うんー
ピッ(切った音)
あなた
おいあなた、今からマイキーのとこ行くぞ
場地圭介
、、なぜそうなった?
あなた
千冬も行くか?
千冬
、、、じゃあ行きます
あなた
わかった
レッツゴー☆
場地圭介
ねえそっちが運転してくれるんだよね!?
あなた
あ?当たり前だろ
あなた
あなたが運転するバイクなんて恐ろしくて乗れない
場地圭介
あ?
場地圭介
まあいいか
場地圭介
頼みますよ
あなた
おう
パッパラパー(移動音⇽は?)
あなた
おい、降りろ
場地圭介
もう疲れたァァァ、、立ちたくないいイイ
あなた
オレの見た目で駄々こねるなキモイ
場地圭介
ひ、ひどいっ!グスッ
マイキー
まじカオスすぎw
ドラケン
頭痛くなってきた
千冬
あ、どうも
マイキー
おお、千冬もきたの?
千冬
はい!つい、、
場地圭介
で、どうすればいいと思う、?
マイキー
もうどうしようもないんじゃない?
あなた
え゛
場地圭介
え゛
マイキー
ねえケンちん
ドラケン
まあそうだな
ドラケン
入れ替わったもんはしょうがないだろ
あなた
は?マジかよ
場地圭介
もうダメだ人生生きて行けませんオワタ
マイキー
じゃ、バイバイ👋
場地圭介
えええ😭
あなた
とりあえず帰るか、
場地圭介
はい
場地圭介
千冬、帰ろ
千冬
うんー
場地圭介
じゃあ私けいすけの家行くね、、バイバイ
あなた
あぁ、。じゃあな
あなた
(これあなたの部屋入っていいのか?)
結局2人ともトイレに行けずお風呂にも入れなかった
可哀想
そして翌日、、
あなた
はぁぁぁーぁ、、、え、あ、え?
あなた
私、、戻ってる?
あなた
すうぅぅ、、、千冬ぅぅぅぅ
千冬
え、なに!?
千冬
あ、え、えっと、、なんですか?
あなた
あ、ごめん戻ったみたい☆
千冬
は?
千冬
え、よくわかんないけど良かったじゃん
あなた
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
一方場地
場地圭介
あ、やべえ遅刻!?!?
場地圭介
、ってあれ
場地圭介
声が
場地圭介
戻った、?
無事戻れた。チャンチャン
松木(投稿者)
オチ弱くてごめんなさいっっっっっっっっ
松木(投稿者)
あとサボりまくってごめんなさい、、
松木(投稿者)
明日もう片方の小説もこちらの本編も出来たら更新します、、

プリ小説オーディオドラマ