第51話

46話
256
2024/01/30 09:14
【あなたside】
私たちは今、空気椅子をしています
何故かって?気になるよね?(別に)
先生から遅刻の罰だって言われました☆
マジでふざけんなっ!
あなた
キ、キツイ…
ちらっと場地くんの方を見ると意外と余裕そう
腹筋かなぁ(使うとこちがくね?)
後で触らせてもらお♡(⇽キモ)
姫野 るる
ぅぅぅっ
うわキツそうwwwww
でもなんか可愛ええなぁ((
はたから見たらただの可愛ええ女の子やん
意外とクラスの人からの人気は高いみたい、
女子の数名は嫌ってるけど、((
せんせー
じゃあこの問題を、、、あなたさん
あなた
へっ!?
あなた
あ、えと、
あなた
(どこ!?)
名前もないモブ
問4だよ
あなた
ありがと〜!!神っ!!!
登場シーン少なすぎて可哀想だったので増やしました笑
あなた
えっと、、17分の573、?
せんせー
はい正解です〜
あなた
おっしゃぁ
あなた
ありがと
名前もないモブ
いえいえ
よっこらsy((


あなた
いやぁぁぁイッタァァ
イスないの忘れとった、、


めっちゃ大胆にコケてしまった、
場地圭介
、、フッ
あの野郎笑いやがって
モブ子
あはははははははははっっっ!!!うひひひっ!
あいつやばい、、
笑い声やば
あなた
うわっ恥ず!
せんせー
、、フフフフ
あなた
先生までっ!
せんせー
まあ次の時間まで耐久ですよ
せんせー
がんば☆
あなた
うへ
授業終わり
あなた
や、やっと解放された、、
場地圭介
辛そうだったなw
あなた
そっちは平気そうだねぇ、、
場地圭介
まあ鍛えてるしな
あなた
ちょっと見せてよ
場地圭介
あ?無理
あなた
えええっなんでっ!?
場地圭介
普通にやだ
あなた
まぁしゃあないか
場地圭介
おう


沈黙、、
私ちんもく苦手(By主)
あなた
、、ね、ねえ!あのさ!今度、、遊び、行きたいなって思うんだけど、、いいかな、
場地圭介
おう!もちろん
場地圭介
どこ行きたいんだ?
あなた
あぁー、、えっと、。遊園地。行きたいです
場地圭介
、、わかった
場地圭介
(オレ絶叫苦手なんだよなぁ)
場地圭介
(まあなんとかなるだろ)
あなた
やた!じゃあ今度いこ!
姫野 るる
ねね!
あなた
うえっ!?はい!
あなた
あ。あなたですか。なんでしょう
姫野 るる
あのさ、、!私も今度一緒に遊びたいなァ、!なんて、
あなた
へ?
あなた
あぁ、、
場地圭介
あ゛ー、、他の日なら別にいいけど
姫野 るる
ほんと!じゃあ今度、行こ!
姫野 るる
(やた!!!嬉しい、、遊びにいくの、。初めて)
姫野 るる
(普通に誘えば良かったのかな、、)
姫野 るる
(ほんとに、、わかんない、)
松木(投稿者)
やばい口調やばい!
松木(投稿者)
色々まじってきた!
松木(投稿者)
宣伝!!
松木(投稿者)
リア友ちゃんの作品!!
松木(投稿者)
面白いのでぜひ!
松木(投稿者)
あらすじ書くの上手、、!

プリ小説オーディオドラマ