第13話

12話
436
2020/04/17 08:11
あなた

ブーブッブ(LINE来た。。

あなた

(ツムからだ。『ごめん!あなた合宿行けんくなってしもた!コーチによろしく伝えておいてや!』)

あなた

。。

あなた

溝口くん、稲荷崎来れんくなったって

溝口コーチ
溝口コーチ
そうか、残念だな
小林 咲雪
小林 咲雪
嘘でしょ。。
あなた

ドンマイ

小林 咲雪
小林 咲雪
もう帰る!
あなた

ふーん

小林 咲雪
小林 咲雪
え!?止めてくんないの?!
あなた

そう言うのめんどい

栗原 まゆ
栗原 まゆ
咲雪ちゃん、ドンマイ!あなたはそんなもんよ!
小林 咲雪
小林 咲雪
姉さぁん゙(T^T)
栗原 まゆ
栗原 まゆ
よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)
あなた

ドリンク作ってくる。

あなた

ガチャ(バタン

あなた

ん。

あなた

烏野のマネさんですか?

清水 潔子
清水 潔子
うん、えっと
あなた

小林あなたです。

清水 潔子
清水 潔子
清水清子です
あなた

3年ですよね、先輩なので敬語いいですよ

清水 潔子
清水 潔子
そうだね
あなた

ドリンクですか?

清水 潔子
清水 潔子
烏野だけでも作っちゃおうと思って
あなた

人数分作るの結構時間かかりますよね

清水 潔子
清水 潔子
国見 英
国見 英
あなた
影山 飛雄
影山 飛雄
あなた!
あなた

ん?

国見 英
国見 英
練習付き合って
影山 飛雄
影山 飛雄
練習付き合ってくれねぇ?
あなた

無理

国見 英
国見 英
なんで?
あなた

めんどい。

あなた

ユキにやってもらって。

国見 英
国見 英
お前じゃないと無理
あなた

じゃあ、国見ジャージ貸してや

国見 英
国見 英
なんで?あなたいつもパーカーじゃん
あなた

そのパーカー捨てた。血の匂いとれへんし、

国見 英
国見 英
いいけど。
あなた

ありがとう

国見 英
国見 英
(あなたが俺のジャージ着てる。。可愛すぎる。天使かよ。)
影山 飛雄
影山 飛雄
あなた。
あなた

影山 飛雄
影山 飛雄
相談乗って欲しい。
あなた

あぁちょっと待ってて

影山 飛雄
影山 飛雄
。。
国見 英
国見 英
この動きがやっぱダメなんだよ。なんでだと思う?
あなた

ここが変だから。

30分後
あなた

飛雄おまたせ

あなた

なに?

影山 飛雄
影山 飛雄
仲間とのコミュニケーションのとり方がわかんねぇ。
あなた

(あ、気にしてたんだ。)

あなた

じゃ今はどんな接し方なの?

影山 飛雄
影山 飛雄
自分でもよくわかんねぇんだ
あなた

そう。

あなた

じゃあ、今回の合宿中に分かるといいね

あなた

大丈夫、飛雄なら中学の時よりコミュニケーションとれてきてるし変われるよ

影山 飛雄
影山 飛雄
そうか。ありがとう
12時30分
小林 咲雪
小林 咲雪
皆さん!お昼休憩です!休んでください!
あなた

(人多過ぎ。吐きそう。)

及川 徹
及川 徹
咲雪ちゃん〜ドリンクある?
小林 咲雪
小林 咲雪
はい!どうぞ!
及川 徹
及川 徹
ありがとう!
及川 徹
及川 徹
(なんか校舎裏から声聞こえる。)
及川 徹
及川 徹
I˙꒳​˙)
あなた

カフェオレが飲みたいの〜強いコーヒーもいいけど優しいミルクも素敵なの〜♪

及川 徹
及川 徹
あなたちゃんってカフェオレ好きなの??
及川 徹
及川 徹
俺も好き〜
あなた

ウチはココア派です。

及川 徹
及川 徹
あ、そうなの?ココアもいいよねー!
あなた

あのお昼しっかり食べた方がいいですよ。

及川 徹
及川 徹
食べたよ?

って言うかあなたちゃん大丈夫?
あなた

普通です。

及川 徹
及川 徹
そっか。なんかあったら頼ってね!
及川 徹
及川 徹
ほら、皆のとこ行こ!
あなた

人多いとこ嫌いなんですよ。

及川 徹
及川 徹
そうなんだ、大丈夫?
あなた

及川さんは人の事心配し過ぎです。

及川 徹
及川 徹
えー!及川さんの事心配してるの?!
あなた

この文脈のどこがあなたを心配してるって思えたんですか。

あなた

あ、試合始まりますよ

小林 咲雪
小林 咲雪
あなた!
あなた

ん?

小林 咲雪
小林 咲雪
今度はさ!私ドリンク作ってくるから、ベンチでメモっておいで!
あなた

わかった

あなた

(やっと座れる)

及川 徹
及川 徹
咲雪ちゃん!及川さんの事応援して!
あなた

(え、間違えてるよこの人)

国見 英
国見 英
(及川さんまた間違えてる)
あなた

(はぁ)

あなた

及川先輩!頑張ってください!"1番"応援してますよ!♡

及川 徹
及川 徹
ありがとう!及川さん頑張っちゃうね!
試合結果

ストレートで青葉城西が勝った
及川 徹
及川 徹
咲雪ちゃんありがとう!応援してくれたお陰様で及川さん頑張れたよ!
小林 咲雪
小林 咲雪
え?私ずっとドリンク作ってて今作ってるの終わるまで体育館入ってないですよ??
及川 徹
及川 徹
え!?じゃあさっきのはあなたちゃん!??
及川 徹
及川 徹
あなたちゃん!
あなた

はい。

及川 徹
及川 徹
さっきはありがとうね!
あなた

気づいたんですか?

及川 徹
及川 徹
ううん全然、さっき咲雪ちゃんにお礼しに行ったら違うって言われて気づいたの!ごめんね?
あなた

いえ。平気です





























Happy Birthday 🎊(^_-)

国見ちゃん!

推し様が誕生日ってサイコー過ぎます。

この世に生まれてきてくれてありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ