第4話

有岡side
1,043
2018/04/13 12:26
大貴
大貴
だったら悪い?
あなた

いや、悪くない!嬉しい!行きたい!ニコッ

大貴
大貴
っ////あっそ。じゃあ8時に迎え行くから。
なんで照れたかって?
あんまり言いたくないけど、ニコッって笑った時の山田さんの笑顔に、不覚にもドキッとしてしまったんだ。
山田さんと偽カップルになってから、こんなことが度々ある。
どうしてかは分からないけど。
あなた

うん。

あなた

楽しみだなぁ…

大貴
大貴
ちゃんと準備しといてよ。
あなた

もちろん!ニッ

またそんな顔で山田さんが笑うから、思わずそっぽを向いてしまった。

この顔を、誰にも見せたくない。

好きでもないのに、そんな風に思ってしまう。

なんだか顔が熱い。だけど、まだ家に着いてほしくない。
夕日に照らされた君の横顔は、いつもより大人っぽく見えた。

オレンジに染まったこの景色が、ずっと続けばいいのに。

プリ小説オーディオドラマ