前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち。
1,095
2020/12/30 15:55
他のメイド
他のメイド
きゃー/////
時透様だわ!
他のメイド
他のメイド
今日も、かっこいい♡
時透様
時透様
ふふっ。ありがと。
他のメイド
他のメイド
いやぁ/////
(なまえ)
あなた
この方は、時透様。
世界一の御曹司の息子である。
(なまえ)
あなた
そして、私はここに務めているメイドだ。
(なまえ)
あなた
メイドには級があり、私はA級だ。
(なまえ)
あなた
C級は、新入り。掃除など。
B級は、S級の面倒。
A級は、時透様の面倒。
S級は、時透様の子供が産める。
(なまえ)
あなた
皆、S級を目指して頑張っている。
もちろん私も、夢は時透様の子供を産むこと。
時透様
時透様
おーい。あなたはいる?
時透様
時透様
あなた?
(なまえ)
あなた
あっ!ごめんなさい!時透様!
時透様
時透様
あなた。すぐ来ないとダメでしょ?
(なまえ)
あなた
うぅ。ごめんなさい。。
時透様
時透様
何してたの?
(なまえ)
あなた
あっ、そうそう!今日の私、なんか違いませんか?
時透様
時透様
ん~そうだな~顔を近ずける
時透様
時透様
分かった。シャンプー変えた?
(なまえ)
あなた
ぶっぶー
時透様
時透様
あ。巻いた?
(なまえ)
あなた
せーかーい!
(なまえ)
あなた
んふふ( *¯ ꒳¯*)
これで、S級に近ずけました?
時透様
時透様
うーん、もうちょっと大人になろうか。
(なまえ)
あなた
えっ。色気がないってことですかぁ??
時透様
時透様
このままでも可愛いけどね、
(なまえ)
あなた
ぶぅ~(´-ε-`)
他のメイド
他のメイド
あのっ、次の仕事が、、、
時透様
時透様
うるさい。今、あなたと喋ってるの。下がって。
他のメイド
他のメイド
はっはいぃ
時透様
時透様
あなた、今日は何しよっか?(*^^*)
(なまえ)
あなた
えっ、いいんですか?
時透様
時透様
うん。あなたといたいもん。
(なまえ)
あなた
んへへ、ありがとうございます!!
時透様
時透様
あなたは可愛いなぁ
(なまえ)
あなた
可愛くなれるように、努力します!♡
時透様
時透様
うん。頑張ってね。
✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・
どうでしょうか?なんか、思いついたので作ってみました、、、
更新は、受験生なので遅いですが、よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ