第36話

STORY25
940
2020/02/18 02:32
〜玲於side〜
実葵の誕生日がとっくに過ぎてることを知り、とりあえず、明日遊びに誘ってその途中でプレゼントを買おうと計画した俺は実葵を誘い、出掛けることになった。
まだみんなと居る頃、HIROさんからLINEが来た。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE
HIRO
HIRO
玲於、明日実葵と出掛けるんだよな?
玲於
玲於
あっ、はい。
HIRO
HIRO
頼みがあるんだが、夕方くらいに実葵を連れて事務所に来てくれないか?hope of theuniverseの楽屋に居るから、みんなでサプライズパーティーしようと思って、彩に急遽頼んでケーキ作ってもらうから、頼む!
玲於
玲於
分かりました。4時くらいに向かうよう調整しますね。
HIRO
HIRO
悪い、ありがとな。
玲於
玲於
いえ、実葵のためですから。
HIRO
HIRO
ハハッ隼が言う通りデレデレだなwww
玲於
玲於
まぁ、今まで付き合ってた人も居ますが、実葵は何故か、その人達以上に大切な人なんで、初めて、命以上に大切だと思った人なんで。
HIRO
HIRO
まぁ、玲於なら安心かなwww
改めて実葵を頼む。
玲於
玲於
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなやり取りをして、計画をねった後、
明日に備えて寝た。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
玲於
玲於
( ̄□ヾ)ファ
んー、今何時だ?
7時30分か……。
起きて実葵迎えに行かないと……。
そして、準備して実葵を迎えに行った。
ちなみに玲於の服はこんな感じ
数分後
ピーンポーン
彩
はーい。あっ、玲於くん!ちょっと待ってね。今急いで準備してるから。(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
あっ、はい。
実葵
実葵
バタバタッヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
あっ、玲於くん!お待たせ!
佐野玲於
佐野玲於
ツッ……。///は?何その格好……。
実葵
実葵
え?変……かな……?(  ´•ω•`  )
佐野玲於
佐野玲於
あっ、違っ!その……可愛すぎて……///
連れて歩きたくない……。///
ちなみに、実葵、こんな感じの服きてきたんだよ。まじ殺す気か?
佐野玲於
佐野玲於
(´>ω(•ω•`)ぎゅー♡
あ〜、誰にも見せたくねー。
実葵
実葵
///玲於!そんな事言わないで、一緒にまわろ!
佐野玲於
佐野玲於
ん、んじゃ、行くか。ん、⊂(///ω///)
実葵
実葵
え?
佐野玲於
佐野玲於
手、離れて何かあるといけないから。
実葵
実葵
あっ、うん。///
⊂(///ω///)
てことでデート開始です!

プリ小説オーディオドラマ