第12話

それから…
317
2023/03/09 06:50
担任の先生
担任の先生
おーい帰るぞー
智衣葉(ちいは)
智衣葉(ちいは)
私たち帰らなきゃ!
あなた

そうだね

ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
じゃあ、また会おうね👋🏻
あなた

👋🏻

智衣葉(ちいは)
智衣葉(ちいは)
👋🏻
それから修学旅行が終わった
高校生になり、ジャニーズWESTの神山くんと連絡を取ることが増えた
メールの時の神山智洋
メールの時の神山智洋
最近どう?
メールの時のあなた
メールの時のあなた
楽しくやってる🥰
敬語じゃなくてタメ口にしてと言われタメ口に話すようになった
メールの時の神山智洋
メールの時の神山智洋
よかった😊
時々会ったりもするようになった
神山智洋
神山智洋
待った?
あなた

今、来たところ。

神山智洋
神山智洋
よかった🥰
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は休んでごめんなさい🙇‍♀️
昨日は大きな病院と雑毛サロンに行くのとCDを買いに行くことで休ませていただきました🙇‍♀️
大きな病院が医師が1人だったみたいで1人1人診察していたら、昼になっていました😅昼ご飯を食べてからは雑毛サロンに行ってCD買って帰ったら17時になっていました😔夜ご飯を食べてから公開できると思ったんですがまた、用事が増えたので休ませていただきました🙇‍♀️
楽しみに待っていた方ごめんなさい🙏
用事がある場合にはこうなると思いますので休ませていただきます🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ