前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
869
2022/10/09 04:57
夕焼けに染る、村はずれの丘。
そこに1人の少女と、1人の少年が並んで座っている。
あなた
るふぃはおおきくなったらかいぞくおうになるの??
少女は少年に聞いた。
ルフィ
おう!そうだ!
いつかぜってぇ"ひとつなぎの大秘宝ワンピースを見つけてかいぞくおうになってやる!
少年は少女に向かって宣言する。
あなた
じゃあそのときは、わたしがいちばんでかくおいわいするね!
ルフィ
ほんとうかっ!?やくそくだぞ!!
少年は目を輝かせる。そして、小指を少女の前に突き出した。
あなた
うん!!
少女は強く頷き、小指を前に出す。
2人
ゆーびきった!
2人はお互いの小指を絡ませて高らかに声をあげ約束をした。























____________これは、あの日丘で約束をした少女と少年が時を経て再開する物語である。

プリ小説オーディオドラマ