第53話

し ん し ょ ー せ つ 。
21
2020/09/13 10:17
どうも、奈乃こと作者です。
しんしょーせつ。を作りました((
何個も作って申し訳ない!!
でも、ちょっと作ってみたかった!!
今回は、もう流行りは終わったかもしれない、
鬼滅の刃の短編集を作りました。
全て恋愛ものにしたいと思ってます。
早速、1話だけ投稿してみました。
まずは主人公、竈門炭治郎mainの物語です。
良かったら、閲覧願います。
はい、上記の文は真面目に打ったところで((殴
アイコンはまだ付いてないですが、後々付けます!
もう既に、胡蝶さんと蜜璃ちゃんは作ってます!
暫しお待ちを!!
でね、私1個思ったことがあるの。

"私、短編集しか作ってなくね?"

まぁ、宇治喫茶のやつは置いといて。
nmmnのやつ、全部短編集じゃね?
苺さんも船さんも鬼さんも…全部短編集やん((
でもね!物語も書いてるの!!
ちゃんと、非公開だけど、書いてますよ!!
となりの◯◯。って人書いてるよ!((バレバレ
某豪華客船の赤い人のやつ書いてるよ!
投稿したら見てね!((必死
…まぁそんな感じで、また新たに小説(短編集)を
投稿したので見てね、っていう報告でした‪((

以上、見てねー!((
では、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ