第3話

#1
98
2024/07/05 08:00





鳴海隊長が叫んだ(※全話参照)数秒後、





再び鳴海隊長が口を開けた。








鳴海弦
何でボクがお前なんかと付き合わなきゃならないんだ!!!
あなた
え、嘘告だとしても鳴海隊長が告白してきたんですよ...?私が了承したので...付き合う一択ですね!!!
鳴海弦
違うだろ!!!!!

いいツッコミだな( (
あなた
酷いっ...。
あなた
もう付き合ってるのに大声出して彼女を悲しませる気なんだ...。(?)
あなた
酷いよ...、弦くん...(泣)





鳴海弦
h...//その呼び方やめろ!!!!!
あなた
...!!

その瞬間、私はニヤリと笑った...。
あなた
じゃあこのまま付き合ってくれるならやめますよ( ◜▿◝ )
鳴海弦
嫌だね!!!(






あなた
悲しい...このまま別れちゃうんだ...。"弦くん"...♡(泣)
鳴海弦
ぐっっ...((


あれ...。なんか喋らなくなっちゃった...←



鳴海弦
分かっ...たよ...
あなた
あれ〜?聞こえないな〜???

我ながら鬼(((
鳴海弦
分かったよ!!!!!!!
あなた
じゃあ、これからよろしくお願いしますね、鳴海隊長!!!!



鳴海弦
あああああぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!






まぁそんなこんなで鳴海隊長攻略っ!!!!!!

悪党(鳴海)成敗してやったぜ!!!!!!


























_________________

名前を呼ばれて引くわけでもなく、嫌うわけでもなく、照れてツンがでる鳴海隊長...。

プリ小説オーディオドラマ