第2話

設定
563
2022/02/06 13:18
作者:りるく
作者:りるく
では、まず私のサポート役をお呼びします。
作者:りるく
作者:りるく
来てください〜
菅原孝支
菅原孝支
烏野高校出身菅原孝支です!
よろしく〜
作者:りるく
作者:りるく
それじゃあさっそく、菅原さん進行のお手伝いお願いします
菅原孝支
菅原孝支
わかったべ!
菅原孝支
菅原孝支
あなたちゃんからよろしくだべ
(なまえ)
あなた
はい!あなたの名字あなたです。
私の職業は一応作家です。
好きな物は、スイーツ全般。
その中でも、タルトが1番好き!
嫌いなものは、ぶりっ子/苦いもの
モットーは、澤村先輩の
“もし勝てないような強敵だとしても勝とうとしなきゃ勝てない“です!
菅原孝支
菅原孝支
あなたの下の名前ちゃんの性格は、お人好しで優しい。
明るくて、天然なところもあるべ。
菅原孝支
菅原孝支
イメージはこんな感じだべ
(なまえ)
あなた
ちなみに、私はカラコンつけてます。
マネージャー:水瀬 奏
マネージャー:水瀬 奏
ちなみに先生の偽名は星井ほしい天空そら
マネージャー:水瀬 奏
マネージャー:水瀬 奏
僕は一個下で、天空先生のマネージャーの水瀬みなせそうです。
天空先生の小説が好きで担当してます。
好きな物は、焼肉/天空先生の小説
嫌いな物は、何も知らないのにインターネットで叩いてくるやつ/辛いもの
無気力組の中で誰かと同級生で仲が良い。
作者:りるく
作者:りるく
イメージはこんな感じです。
作者:りるく
作者:りるく
無気力組シェアハウスで面白い作品があって、
最近ちょっと恋愛系を読むのも書くのも怪しくて、
コメディを書いていきたいと思っています。

プリ小説オーディオドラマ