第6話

宮城の無気力
343
2022/02/08 11:23
孤爪研磨
孤爪研磨
それより、荷物とか運ばなくていいの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おっと、もうこんな時間。
俺はもう帰んなきゃ。
マネージャー:水瀬 奏
マネージャー:水瀬 奏
黒尾さん、手伝ってくれますよね?
(なまえ)
あなた
いえ、あの、全然大丈夫なので。
なんなら私一人で運ぶので皆さんはゆっくりしていてください。
孤爪研磨
孤爪研磨
あ〜あ、クロ
マネージャー:水瀬 奏
マネージャー:水瀬 奏
あ〜あ

その後、荷物を運び、黒尾さんと水瀬くんは帰った。

そして、私は新しい部屋にいる。

右側にベッド、窓側に机があって、棚がまぁまぁある。

リビングと同じで白だけれども、

部屋は淡い水色とかもあって空みたいなかんじ。

ある程度は荷物を片付けをした。
(なまえ)
あなた
ふぅ〜、タロットで占ってみるか。

この生活がどうなるか。


ーガチャ

私の部屋が開いた音がして、

足音が響いてくる。

振り返ろうとしたら、
国見英
国見英
あなたの下の名前〜

そう言われ、抱きつかれた。
(なまえ)
あなた
国見くん、久しぶり
国見英
国見英
英って呼んでいいよ

国見くんって、こんなに人懐っこいかんじだったっけ?

いかにも、無気力ってかんじで。

だけど、試合とか終盤になると本気を出して、強くて。
(なまえ)
あなた
えっと…
月島蛍
月島蛍
国見、あなたの下の名前を困らせないでよ
(なまえ)
あなた
月島くん?久しぶり
月島蛍
月島蛍
なんではてな
(なまえ)
あなた
いや、なんて呼んだらいいかなぁ。って思って

高校時代はくん付してたけど、

大人になって同級生にくん付って変かなって思って。

国見くんは、違う学校だったから別だけど。
月島蛍
月島蛍
蛍でいいよ
月島蛍
月島蛍
ほら、呼んでみて
月島蛍
月島蛍
けい
(なまえ)
あなた
け、い?

なんか、めっちゃ恥ずかしい。

下の名前はハードルが高い。
国見英
国見英
ちょっと、2人だけの空気にしないで
国見英
国見英
俺も名前で
(なまえ)
あなた
国見英
国見英
あ?
(なまえ)
あなた
無理、名前呼びはハードル高い
国見英
国見英
(-ε-*)ちぇー

家だと甘えたなのでしょうか?

私はどう対応するのが正しいと思いますか?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者:りるく
作者:りるく
シェアハウスの理想というかそういうのあったら、
💬くれると嬉しいです
菅原孝支
菅原孝支
よろしくだべ!
孤爪研磨
孤爪研磨
次回、『歓迎パーティー』

プリ小説オーディオドラマ