第19話

16話
292
2024/04/04 05:51
__神覚者選抜試験後
あなた
ランスーっ!おめでとーっ!!!
ランス・クラウン
あぁ、ありがとう
レイン・エイムズ
おめでと
ランス・クラウン
ありがとうございます
あなた
私、決めたからっ!
レイン・エイムズ
なにを?
あなた
もう誰にも嘘つかずに生きていくって!
あなた
ちゃんと素直に言う!
ランス・クラウン
、、、
あなた
本音も言うから!ランス、あなたのレインの呼び名!覚悟しといてよ!
ランス、レイン
あぁ
_完_
最後適当になっちゃってごめんなさい、、、😭
無理やり完結させちゃいました、笑
お気に入りつけてくれた子も、いいねつけてくれた子も本当にありがとう!
これは短編で終わったけど、今書いてるものは長編にする予定なのでよかったら見てください🙇‍♀️
投稿頻度はあまり頻繁という訳じゃないのでそこは注意⚠️
これです⬆️
それじゃあ、改めてありがとうございました!
                                                            なまけもの🦥

プリ小説オーディオドラマ