第18話

15話
318
2024/04/04 05:41
数日後_
あなた
あなたのレインの呼び名!!!!!
レイン・エイムズ
なんだ、
あなた
ランスが!
あなた
神覚者選抜試験に出るって!!!
レイン・エイムズ
あぁ
あなた
え、つめた
レイン・エイムズ
いや、気づいてたしな
あなた
初耳なんだが
レイン・エイムズ
コインも持ってたし
あなた
え、ガチ???
レイン・エイムズ
あぁ
あなた
なんで姉である私に相談しないの!?
レイン・エイムズ
もう子供でもあるまいし相談はしないだろ、、、
あなた
えー!?いつの間に姉離れしてんの!?
レイン・エイムズ
元々だろ
あなた
夢のないこと言わないでよ〜
あなた
と、いうことで応援してくるね
レイン・エイムズ
は?
レイン・エイムズ
ちょ、おい!
レイン・エイムズ
仕事中だぞ!?
マッシュ・バーンデッド
いよいよだね
ランス・クラウン
あぁ
フィン・エイムズ
なんか緊張してきた、、、
ドット・バレット
まぁ大丈夫だろ!
レモン・アーヴィン
みなさん、頑張ってくださいね!
あなた
ランスーーー!!!
ランス・クラウン
こ、これはあなたの下の名前(カタカナ)の声だ
マッシュ・バーンデッド
言われてみれば確かに
フィン・エイムズ
よくわかったね!?
あなた
あ、いた!
ランス・クラウン
???
あなた
神覚者選抜試験出るんだって!?
ランス・クラウン
あぁ
あなた
だから!応援しに来た!
は?
ランス・クラウン
ありがとう、あなたの下の名前(カタカナ)
ランス・クラウン
あなたの下の名前(カタカナ)に応援されたから俺は絶対神各社になれる気がする
ドット・バレット
シスコン、、!
ランス・クラウン
?だって神格者になったらずっとあなたの下の名前(カタカナ)と一緒にいれるだろ?
あなた
ランス、、、!
あなた
私もランスと仕事したーいっ!
レイン・エイムズ
あなたのレインからの呼び名
あなた
あ、あなたのレインの呼び名!どーしたのっ
レイン・エイムズ
仕事
あなた
フィン・エイムズ
抜け出してきたの!?
あなた
あはは
レイン・エイムズ
ったく、、、
レイン・エイムズ
置いてくぞ
あなた
ちょ、待ってよー!
あなた
じゃ、みんながんばってねー!
マッシュ・バーンデッド
嵐みたいな人ですな
フィン・エイムズ
だね

プリ小説オーディオドラマ