第2話

リクエストの仕方
394
2022/04/20 08:11
茶菓子
茶菓子
はい、こんちゃ~茶菓子でーす
茶菓子
茶菓子
今回はリクエストの仕方について書いていきます
アシスタントとして紫雲に来てもらいました
紫雲
紫雲
こんちゃ~、アシスタント兼相方の紫雲です
茶菓子
茶菓子
はい、紫雲よろしくね
紫雲
紫雲
めんどくさい、全て自分でやれよ
茶菓子
茶菓子
僕もめんどくさくって★
紫雲
紫雲
OK殴る、後で殴る、今すぐ殴る
茶菓子
茶菓子
殴るのはやめてもろて
紫雲
紫雲
わかったから早く本題にいけよ
茶菓子
茶菓子
はぁい
茶菓子
茶菓子
えー、リクエストの仕方についてなんですけど、大雑把な設定にするか、細かい設定にするかでリクエストの仕方変えてほしいんですよ
茶菓子
茶菓子
それで、大雑把な設定がよかったら
茶菓子
茶菓子
誰々さんの設定がいいですってコメントしてください
茶菓子
茶菓子
細かいのがよかったら
茶菓子
茶菓子
誰々さんのこんなパロディの設定がいいですってコメントしてください
茶菓子
茶菓子
さらに細かい設定がよかったら色々付け足してください
茶菓子
茶菓子
あと、あんまり三次元の方のリクエストはしないでください
皆さんの想像と違ったりすると嫌なので、遠慮させていただきます
茶菓子
茶菓子
でも、実況者の方のリクエストは大歓迎です
わがままひどくてすみません
茶菓子
茶菓子
こんなもんかな
紫雲
紫雲
結局ぜんぶ自分で言ったじゃん
茶菓子
茶菓子
あ、………
茶菓子
茶菓子
ごめん紫雲の存在忘れてた
紫雲
紫雲
オマエコノヤロウ
茶菓子
茶菓子
ゴメンゴ☆
紫雲
紫雲
OK56す 後で56す 今すぐ56す
茶菓子
茶菓子
あ"ぁ"ーーーーーー!!!ごめんなさい!すみません!お許しください紫雲様ー!(スライディング土下座)
紫雲
紫雲
後でダッツおごれ3つな
茶菓子
茶菓子
はい!奢らせてくださいませぇ!
紫雲
紫雲
じゃ、帰る
みんなバイバーイ
茶菓子
茶菓子
勝手に終わらせないでよ!
あ、みんなバイバーイ

プリ小説オーディオドラマ