第11話

合宿5
410
2022/07/31 08:37
確か、マネージャーがいたのは烏野だけだったよね
あなた
烏野のマネージャーの方~
清水潔子
清水潔子
あ、はい!
谷地仁花
谷地仁花
はい!
あなた
自己紹介しましょう!
私は梟谷2年の橘あなたです!
清水潔子
清水潔子
烏野の3年の清水潔子です
谷地仁花
谷地仁花
烏野の1年の谷地仁花です!
あなた
私のことはあなたでいいよ!
谷地仁花
谷地仁花
先輩なのに申し訳ないです!
あなた
そういうの気にせずやろ?いいですか?潔子さん!
清水潔子
清水潔子
私のことも潔子でお願い!タメ口でしゃべろニコ
あなた
うん!
あなた
潔子と仁花ね!
あなた
学校5つあるじゃん?で、マネージャーは3人だから2人は2校やらなきゃいけないんだよね
あなた
今日は最初だから私とだれかが2校やるけど明日以降順番でもいいかな?
清水潔子
清水潔子
全然良いよ、その方がいいよね
あと、私3年だし私も2校やるね
谷地仁花
谷地仁花
私も賛成!潔子さん!ありがとうございます!
あなた
潔子ありがとう!
じゃあ、くじ引きしよっか
あなた・・・烏野、音駒
仁花・・・稲荷崎
潔子・・・青葉城西、梟谷
あなた
烏野と音駒だ!2校とも知り合いいる!
清水潔子
清水潔子
じゃ、それぞれ行こっか
谷地仁花
谷地仁花
では!
あなた
今日一日烏野のマネージャーをつとめます
梟谷2年橘あなたです
よろしくお願いします
西谷夕
西谷夕
あなた!!今日ここの担当か!嬉しいぜ
レシーブ見せてよ!
あなた
音駒も担当でさ
行かないとだから時間あるときにね
西谷夕
西谷夕
おう!大変だな!頑張れよ
日向翔陽
日向翔陽
頑張ってくださぁい!
あなた
翔陽くんだよね!ありがとう!
あなた
今日一日音駒のマネージャーをつとめます
梟谷2年橘あなたです!
よろしくお願いします
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなたちゃん、今日ウチなんだね
あなた
烏野もですけどね
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたがマネージャーとか嬉しい
あなた
研磨可愛い~
夜久衛輔
夜久衛輔
お、あなた
あなた
夜久さぁん!!
リエーフ
リエーフ
さすがに夜久さんは女子より身長大きいんですね!意外です!
夜久衛輔
夜久衛輔
さすがにってなんだよ!あと、意外って!!ボコッ
あなた
君は?
リエーフ
リエーフ
灰羽リエーフっす!
あなた
背高いね~
リエーフ
リエーフ
あなたさん?は小さいですね!
あなた
ボコッ
リエーフ
リエーフ
いったたたた
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
リエーフー気を付けろー
あなたに身長の話は禁句だぞーやっくんと同じで
夜久衛輔
夜久衛輔
あなた、ナイス回し蹴りだったぞ
あなた
ほんとですか!?ありがとうございます!
まだまだ夜久さんを見習わないとですね!
リエーフ
リエーフ
なんなんですか、このチビ同盟
あなた
ボコッ
夜久衛輔
夜久衛輔
ボコッ
リエーフ
リエーフ
2連撃はヤバイですって!
夜久衛輔
夜久衛輔
ナイス(`・ω・)人(・ω・´)
あなた
ナイス(`・ω・)人(・ω・´)

プリ小説オーディオドラマ