第7話

喧嘩
2,196
2018/08/03 06:15
松島聡
・・・
愛結
聡くんマリウス君話がァ有るからちょっといいですか?
マリウス葉
う、うん
松島聡
わかった
愛結
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
愛結
マリウスと聡!お前らも私の味方になれ
松島聡
なんであなたに嫌がらせしないといけないの
愛結
あなたにしないとあなたを傷つける
マリウス葉
絶対やだ!
愛結
あなたに何が起きても知らないよ
松島聡
わ、分かったすればあなたに何もしない
あなたを1つでも傷つけたら・・・
愛結
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
マリウス葉
聡ちゃんどうしよう・・・
松島聡
あなたを傷つけたらって言ったけど傷つけたのは僕達も一緒だよ・・・
~あなた~
あなた

(´・ω・`;)ハァー・・・

流星)あなたなんか変わったなあなた前みたいにニコニコしてない
あなた

ニコニコしたいけどニコニコできない

康二)まぁあなたもかかえすぎんなよ!
あなた

塩こうじがいいこと言った

康二)塩こうじちゃうわwww
~Sexy Zone~
佐藤勝利
あなたが消えてくれたら気持ちがいい
中島健人
勝利まじそれな今までなんであんなやつ信用してたんやろ
菊池風磨
www
松島聡
・・・みんな酷いよ(ボソッ)
菊池風磨
まっしまなんか言ったか?
松島聡
みんな酷いって
佐藤勝利
酷いのはあなただろ
マリウス葉
あなたちゃんは悪くないって
菊池風磨
俺のブレスレットまで壊しといてJrに逃げてただの弱虫で裏切り者で向こうが可哀想やわwww
佐藤勝利
櫻井君まで名前出されて
中島健人
関西ジャニーズJrもあんなやつが来て
菊池風磨
www

プリ小説オーディオドラマ