第23話

芹澤さん
101
2024/07/05 08:49
(なまえ)
あなた
ここ、、どこ?
(なまえ)
あなた
うわぁ、充電切れてる
(なまえ)
あなた
あっ、東京の後ろ戸!でっか!





(なまえ)
あなた
あっ‥‥‥草太さん!!!

常世には、草太さんがいた。
ダイジン
ダイジン
あなた!やっと2人きり♪
(なまえ)
あなた
ダイジン!
(なまえ)
あなた
草太さんを返せ!
ダイジンを掴む
ダイジン
ダイジン
わぁ痛いよ〜
(なまえ)
あなた
返せって言ってるでしょ!
ダイジン
ダイジン
痛いってばぁ
ダイジン
ダイジン
あなたはダイジンの事好き?
(なまえ)
あなた
はぁ!?
ダイジン
ダイジン
好きでしょ?
(なまえ)
あなた
だいっっきらいだわ!
ダイジン
ダイジン
え‥‥
(なまえ)
あなた
もう着いてこないで‥‥
(なまえ)
あなた
二度と話しかけないで‥‥‥!
ダイジン
ダイジン
あなた‥好きじゃなかった‥‥‥





ギイィぃ‥
(なまえ)
あなた
よいしょ‥


(なまえ)
あなた
お返しします。
ガチャ
(なまえ)
あなた
出口どこだ‥‥?
(なまえ)
あなた
あ、あった













(なまえ)
あなた
わ、トンネルに繋がってんのね
真新井華
真新井華
あなた!
篠山ビヌ
篠山ビヌ
あなた!
(なまえ)
あなた
華!ビヌ、久しぶり!
真新井華
真新井華
あのさ、昨日空からあなたと一緒にいた子が落ちて来てさ、とりあえずその子、足捻ってたから応急処置したんだけど‥
(なまえ)
あなた
嘘、ありがとう!鈴芽は!?
真新井華
真新井華
すずめ???
(なまえ)
あなた
落ちて来た子だよ
篠山ビヌ
篠山ビヌ
その子なら、うちの家におるけど来る?
(なまえ)
あなた
うん

















ビヌの家
(なまえ)
あなた
お邪魔でーす
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あっ、あなた!
(なまえ)
あなた
鈴芽!
(なまえ)
あなた
よかった!!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
もう歩けるよ、軽く捻っただけだから
(なまえ)
あなた
大丈夫?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うん大丈夫
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
ありがとねビヌちゃん
篠山ビヌ
篠山ビヌ
全然大丈夫やで
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あ、そういえば草太さんの家片付けずに行っちゃってた!あなた、行こ!
(なまえ)
あなた
そうだった!ありがとう、2人とも!
真新井華
真新井華
こちらこそー
篠山ビヌ
篠山ビヌ
気をつけて行くんやでー








ガチャ
(なまえ)
あなた
お邪魔しまーす
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
お邪魔しまーす
(なまえ)
あなた
うわ、散らかしっぱなし
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
本も少し落ちてるね、地震のせいかな?
(なまえ)
あなた
あ!そういえば!千賀大丈夫かな!?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
ほんとだ!ちょっとメールしてみる!




岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あー、結構被害あったみたい
(なまえ)
あなた
だよね
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
実家は壊滅だってよ
(なまえ)
あなた
愛媛だっけ?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うん、四国は南海トラフに近いから被害も大きいんだよね
(なまえ)
あなた
あ、宮崎大丈夫かな!?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
6弱だったってよ、津波も来たって
(なまえ)
あなた
うわぁ、、お母さん大丈夫かな‥‥
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あーね、兄弟とかいるの?
(なまえ)
あなた
うん、そうなんだけど‥


















岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うわあ、そうだったんだ‥ごめんね、辛い話させて
(なまえ)
あなた
いいや、大丈夫
(なまえ)
あなた
そのあと、学校行けなかったんだよね
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
だよね、精神的に追い詰められられてたから
(なまえ)
あなた
うん、辛かった
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
シャワーでも浴びる?
(なまえ)
あなた
あ、そうだね










(なまえ)
あなた
よし、いこう
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うん
(片付けはしました)




ガチャ



(なまえ)
あなた
とりあえずtwitt⚪︎rみよ
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
Xね
(なまえ)
あなた
えーっと、ダイジンダイジン‥‥
芹澤朋也
芹澤朋也
おい、ちょっとそこの子ー
芹澤朋也
芹澤朋也
鈴芽ちゃん?
芹澤朋也
芹澤朋也
鈴芽ちゃん!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
わあ、芹澤さん!
芹澤朋也
芹澤朋也
またどっか行くの?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
はい、ほらあなたこの人が芹澤さんだよ
(なまえ)
あなた
あ!!もしかして、朋也!?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
なになになにー‥
芹澤朋也
芹澤朋也
あなたかよ!!びっくりした‥
(なまえ)
あなた
朋也、何で鈴芽と知り合いなの!?
芹澤朋也
芹澤朋也
あー、俺草太と知り合いでな、それで鈴芽ちゃんに行き着いたってわけ
(なまえ)
あなた
ははあ
芹澤朋也
芹澤朋也
てゆうかお前の新居大丈夫なのか?
(なまえ)
あなた
ああ、宮崎のね。津波も来たから多分購入金パーになった
芹澤朋也
芹澤朋也
あーあ
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
ちょっと、どういう関係?
(なまえ)
あなた
いとこのいとこ
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
嘘、マジか‥
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あ、草太さん、車お願いします
芹澤朋也
芹澤朋也
はいよー
ドダダダダ
(なまえ)
あなた
おー、なになになに!?
真矢
真矢
あなた!やっと見つけたー!
岩戸環
岩戸環
鈴芽ー!
(なまえ)
あなた
お母さん!?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
環さん!?
(なまえ)
あなた
何できたのさ!?
真矢
真矢
来るの当たり前でしょ!急にいなくなって!
真矢
真矢
あっ、芹澤くん!?
芹澤朋也
芹澤朋也
真矢さん!?お久しぶりっす
岩戸環
岩戸環
鈴芽、今度はどこ行ってたとさ!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
この前と同じ事情だよ!メール送ったでしょ!
真矢
真矢
あなた、早く帰るよ!
(なまえ)
あなた
無理!お母さんが帰ってよ!
真矢
真矢
何でや!
(なまえ)
あなた
それか、お母さんも一緒に行こうよ!
(なまえ)
あなた
朋也、ここ行って
芹澤朋也
芹澤朋也
ここって、、遠すぎだろ!
(なまえ)
あなた
前、鈴芽の時にはどこにも行くって言ったって聞いたけど!?
芹澤朋也
芹澤朋也
はいはい
(なまえ)
あなた
鈴芽、環さん、乗ってください!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
待ってー!
岩戸環
岩戸環
ありがとね!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
芹澤さん、車買い替えたんですか?
芹澤朋也
芹澤朋也
おう、7人乗りだぞー!
(なまえ)
あなた
早く出発しろー
芹澤朋也
芹澤朋也
はいはい、出しますよ

プリ小説オーディオドラマ