第24話

お兄ちゃん
108
2024/07/06 05:31
      席の並び

    真矢     芹澤

   鈴芽  あなた 環
    
    (空席)     (空席)
芹澤朋也
芹澤朋也
いーまでも青が棲んでいるー♪♪♪
(なまえ)
あなた
いーまでも青が澄んでいるー
芹澤朋也
芹澤朋也
いいですよねこの曲
真矢
真矢
音楽がうるさいわ
(なまえ)
あなた
君ーのえがーおの奥の憂いをー
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
棒読みすぎでしょ、あ、ダイジン
(なまえ)
あなた
結局ついて来たのね‥‥
(なまえ)
あなた
いーまでも青が棲んでいるー











(なまえ)
あなた
朋也ー、今どこー?
芹澤朋也
芹澤朋也
まだ埼玉。往復で15時間くらいだから、片道7時間半はかかるぞ
(なまえ)
あなた
7時間半!?サイアクだ‥‥‥
芹澤朋也
芹澤朋也
静かにしとけ、真矢さんと環さんと、鈴芽ちゃん寝てんだろ
(なまえ)
あなた
はーい





ザーーーーーーーーッ‥‥
芹澤朋也
芹澤朋也
うーわ、雨降って来た
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
一旦サービスエリアで休んだらどうです?
芹澤朋也
芹澤朋也
そうすっか、真矢さーん環さーん、一旦休憩しますよー
岩戸環
岩戸環
鈴芽、一旦休憩しよか
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
はーい、環さんトイレ行く?
岩戸環
岩戸環
ちょっと寄ってこかな
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
わかったー、あなたも行く?
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
はーい






真矢
真矢
あなた、何で急に遠く行ったりしたの?
(なまえ)
あなた
それは、扉を‥‥‥ごめん、うまく言えない
真矢
真矢
そんな、うまく言えないで済ませられると思う!?
(なまえ)
あなた
だって、みんなを守るために‥‥
真矢
真矢
だからって、日本各地に行くバカがいるか!
(なまえ)
あなた
みんなを守るために行動しない奴がいると思う!?
真矢
真矢
母さんの言い付けも守れないで‥‥あんたのことなんて産まなければよかった!
そうすれば、あの子だって死ななかった!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんが死んだのは海岸付近にいた人たちのせいでしょ!
真矢
真矢
あの子、あんたの事ばっか気にして、、もっとあの子を注意深い子に育てればよかった!そうしたら、代わりにあなたが死ぬかもしれなかったのに!





(なまえ)
あなた
いつものお母さんはそんなこと言わない
(なまえ)
あなた
あんた、誰?
???
サダイジン。



バタッ
(なまえ)
あなた
お母さん!?大丈夫!?
真矢
真矢
、、、うん、大丈夫‥ちょっと中行ってくるね
(なまえ)
あなた
うん‥





真矢
真矢
朋也‥‥
芹澤朋也
芹澤朋也
ん?どうしたんすか真矢さん
真矢
真矢
私‥‥なんかおかしくなった気がするのっ‥‥
真矢
真矢
わああん‥‥!
芹澤朋也
芹澤朋也
ああ、、、、どうすればいいんだ‥‥
べちゃ‥ ‥(アイスが床に落ちる)
芹澤朋也
芹澤朋也
はぁ‥‥またかよ、俺運ないかもな‥





ブーーーーーーーーン‥‥
(なまえ)
あなた
Zzz‥‥





‥‥⁑ ☆ 。‥ ‥ 。 ☆ ⁑‥‥
(なまえ)
あなた
ねえ、お兄ちゃん今日送ってってくれない?
いいぞー、何時に出ればいいんだ?
(なまえ)
あなた
7時50分ー
はいよー










(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、どっか行かないよね?
あ?いきなりなんだよ
(なまえ)
あなた
私、お兄ちゃんと離れ離れになりたくない!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんがいなくなったら私、、私、、、、
離れねえよ、誰がこんな可愛い妹から離れようとすんだよ
大丈夫だ、ずっと一緒にいる
(なまえ)
あなた
よかった‥‥
ほら、早く寝るぞ
(なまえ)
あなた
うん、おやすみ

‥‥⁑ ☆ 。‥ ‥ 。 ☆ ⁑‥‥







(なまえ)
あなた
もっと一緒にいたかった‥
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あなた、、
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
私もだよ‥お母さんと、、もっと‥‥









のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
そろそろ完結の予感‥!
夢主設定欄に「兄の名前」の項目追加しました!
次の話でお兄ちゃんの名前が出てくるので設定しないと反映されませんので、設定してお待ちください

プリ小説オーディオドラマ