第22話

リフレッシュ(not本編)
90
2024/06/22 09:19
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
こんにちは作者です.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
本編じゃなくてすみません
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
今日2話も辛い話を書いてしまったのでリフレッシュのために
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
最近の私のところの担任の変な話をしたいと思います
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
えー、私たち最近学校でプールに入り始めたんですよ。
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
問題はここにあります.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
2日連続プールって正気か!?洗濯間に合わんやろ!
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
すみません取り乱しました
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
そしてもう一個。
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
校舎に戻るために着替えをしてるじゃないですか。そこで問題.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
早く着替えてってどういう事?
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
こっちのことも考えろくださいです
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
他にも、どうしたらみんな宿題を出せるかと言う話し合いで、授業を3時間潰したり(結局決まらなかった)
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
生徒のことをあだ名で呼んだり、もう紹介しきれないほどあります
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
皆さんはどう思いますか?コメント欄で教えてください!

プリ小説オーディオドラマ