第49話

第45話
858
2021/09/28 12:23
まみこside
まみこ
(やばい事になったな…あま…か)
まみこ
そうだ!ニヤッ
あなた
よし!神社に向かおう!
(あまちゃん(あなたちゃん)がどこに泊まったかは想像におまかせします笑)
あなた
おはよ!
マイキー
おー…
あなた
どうしたの?
マイキー
あま
あなた
ん?
マイキー
今日まみこと話したか?
あなた
まみこさん?
あなた
いや、話してないよ?
マイキー
今、カッターとかナイフとか持ってる?
あなた
え?そんな物騒なもの持ち歩く人いんの?
マイキー
あなた
え?みんなどうしちゃったの?
マイキー
あま、2人で話をしよう
あなた
うん?
ドラケン
マイキー!お前あぶねぇって!
三ツ谷
まだあまがしたって決め付けるのは違うだろ?
ドラケン
でも
馬地
ドラケン
馬地
待っとこうぜ
ドラケン
わかった
あなた
ね、ねぇ?みんなどうしちゃったの?
マイキー
あま。まみこが、あまがエマの悪口言ってたって言ってたんだけど言ったのか?
あなた
え?えまちゃんの?
あなた
言うわけないじゃん!!
マイキー
だよな
あなた
どういうことなの?説明してくれないかな?
マイキー
まみこが今日泣きながら俺とケンチンのところに来て、あまがエマの悪口言ってたって言いに来た
マイキー
そして、手首切られたって
あなた
傷あった?
マイキー
ああ、
あなた
どっちの手首?
マイキー
左だったと思うけど?
あなた
電話してるところを見た感じ右利きだった。
あなた
右手に傷があったなら私の可能性もあったかもしれないけど、左手首なら私とは限らないよ?
マイキー
どういうことだ?
あなた
まみこさんが自分でしたってこと
マイキー
!?
あなた
しかも私弱くないよ?
あなた
仮に手を出してたとしてカッターとかそんなのじゃなくて素手でやってると思うけど?
マイキー
確かにそうだよな
あなた
それにエマちゃんの悪口なんてもってのほかだよ!
マイキー
疑ってごめんな?
あなた
全然!仕方ないよ!笑
マイキー
まみこにはなんて言おう
あなた
私ね?稀咲って人と電話してたって言う証拠あるの
マイキー
えっ?
あなた
私も不良だから“裏切り”かもしれないと思ったら証拠集めするの
あなた
だから録音がある
マイキー
それ見せてくれないか?
あなた
はい!
動画を見せる
マイキー
…ありがとな
マイキー
戻るぞ
マイキー
今ここにいる人だけでいい!
マイキー
話を聞いてくれ!
ドラケン
あ?
千冬
どういうことっすかね
まみこ
ドラケンくぅん怖いよぉ♡
ドラケン
大丈夫だ
マイキー
まみこを除名とする
まみこ
え?
ドラケン
マイキー、どういうことだ?
マイキー
まみこは裏切り者だ。
まみこ
ちょ、ちょっと待ってなんのこと?
マイキー
証拠もある。まさか稀咲と手を組んでたなんてな
マイキー
あまがいなかったら東卍がダメになってたかもしれない。ありがとな
あなた
うん!
まみこ
ッチ!!!
ドラケン
そういうことだったのか
千冬
ありがとう!あま!
馬地
ありがとう
三ツ谷
ありがとう
あなた
いいよ!
次回 戻ってこれた

プリ小説オーディオドラマ