第23話

全然投稿してなかったことに気づいた
240
2024/05/09 23:18
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
ッハァッハァ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
ここまで来れば大丈夫かな?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
はぁぁ、毎回毎回、、
迷子になった、だの
宿題がムズいから教えてくれだの、、
なんであなたは事あるごとに
俺を頼るんだよ、
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
しかも今回は
とりあえず遠くに逃げろって、
もうちょい具体的に頼みたいし!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
てかお腹すいた!
2日くらい食べてないんだもんなー
ったく、
いくら病院食がまずいからって
きちんと食べて欲しいな
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
しかも記憶は失ったのに
俺の事だけは覚えてるんだから
また便利に使われちゃうじゃん
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
でもそっか、
他の人はほとんど覚えてないのに
俺のことは覚えてるんだ、、、
なかなか嬉しいなぁ(笑
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
(まっ、
ここまで来れば誰も来ないだろうし、
どっかで時間つぶして
帰ろっかなー)





ガッ―― ガサ ―― ガサ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
ん?
なんだ?
野生動物か?
ガサガサガサガサ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
(近づいて来てね?)




























らっだぁ
らっだぁ
あなたの気配を感じたッッッッ!!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
うっお!!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
って、、、
























繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
らっでぃ!?!!!?!
らっだぁ
らっだぁ
うぇ?
らっだぁ
らっだぁ
あなた!!
らっだぁ
らっだぁ
ってか、
俺の名前、、、
らっだぁ
らっだぁ
もしかして、
記憶戻った!?!?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
え?
あー
違う違うw
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
俺だよ俺!
ピクト!
ピクト・ハウス!
らっだぁ
らっだぁ
っは?
何言ってんだよ
あなたじゃんか
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
あー、
見た目はあなただけど中身はピクト、
みたいな?
らっだぁ
らっだぁ
いや、
何言ってんのさあなた
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
えー?
信じてもらえない感じ??
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
んじゃ
雰囲気!
雰囲気とか結構違くね!?
らっだぁ
らっだぁ
まー
言われてみれば確かに
いつもは話してる時1分事に耳触る癖あんのに今は触ってないし俺と喋る時は大体目じゃなくて俺の眉間くらいを見てるのに今は目を見て喋ってるし
笑う時は絶対に口に手を持ってってたのにさっきは持ってってなかったし
いやそんなとこももちろん可愛いんだけどあと声がいつもより0.1オクターブくらい低いよね声が低いあなたもすごくいいと思うというか髪切ったの似合ってるよ前髪3ミリ横5ミリ後ろを10ミリやっぱりあなたはどんな髪でも似合うと思うてか痩せたでしょちょっと痩せたよね病院食ちゃんと食べなきゃダメだよ見たところ2日くらい食べてないでしょちゃんと食べてね心配だからでもそうだな確かに雰囲気がピクトに似てる気がするもしかしてほんとにピクトなの?
(早口
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
・・・・・・シンプルにキモイ
らっだぁ
らっだぁ
グッ
罵倒してくるあなたも好き
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
怖すぎるでしょ
らっだぁ
らっだぁ
てか
中身はピクトって
どういう??
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
んーとね
なんて言ったらいいんだろ、、
あなたが俺の名前を呼んだら
俺とあなたの精神が入れ替わる、、
みたいな?
らっだぁ
らっだぁ
はぁ?
なんだその役目俺と変われ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
ムリだな
らっでぃと変わったら絶対やばいことなるから
らっだぁ
らっだぁ
ちぇっ
ピクトのケチ!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
んじゃあなたと入れ替わったら一番
最初にすることは??
らっだぁ
らっだぁ
そりゃあもちろん
入院して変わっちゃったあなたの
3サイズのチェックを
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
よっしゃ
おまえにこの役割は
譲らんことが決定した
らっだぁ
らっだぁ
えーー( ˘•ら•˘ )
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
んな顔しても変わんねーからなー
らっだぁ
らっだぁ
まー
いーや、
みんな待ってるからあなたのフリして
みんなと会ってくれ!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
うぇー?
やだなー
らっだぁ
らっだぁ
その心は?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
めんどくさいでしょう
らっだぁ
らっだぁ
よっしゃこい
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
やだぁぁぁぁぁぁぁ




















らっだぁ
らっだぁ
みんなー!!
あなた見っけたぞー!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
みっみんなー
心配かけてごめんねーー(棒
桃咲 鞠奈
桃咲 鞠奈
あなたっ!?
本物なの!?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
本物だよー(棒
レウクラウド
レウクラウド
なんか雰囲気変わってね?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
あー
入院してたからカナー?
レウクラウド
レウクラウド
ふーん?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
(疑われているッッッ!)
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
なっなんか
体調悪いかモー
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
おr、、私
病室戻るねー?
桃咲 鞠奈
桃咲 鞠奈
無理しないでねっ!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
うん









繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
よっしゃ乗りきったぁぁぁぁ!
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
ふぅ(*´・ω・`)=3
にしてもあの桃咲とかいう人
めちゃめちゃ怪しんでたよなー、
表面的には心配そうだったけど
俺がなんか話すたびに
つま先から頭まで
じろってみてきたし
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
怖スンギ
実質あなたのセコムやんけ





らっだぁ
らっだぁ
入るぞー
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
おー、、


《ガラガラ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
らっでぃ、
俺、こぇーよ
らっだぁ
らっだぁ
誰が
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
桃咲ってひと
らっだぁ
らっだぁ
分かるよ、
味方の俺でもこぇーもん
らっだぁ
らっだぁ
あいつだけは敵に回しちゃダメだ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
その言葉を聞いて
もっと怖くなったんだが
らっだぁ
らっだぁ
てか
今あなたはどこにいるわけ?
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
んー?
多分
俺の体でどっかいるんじゃねぇの?
らっだぁ
らっだぁ
ガチで羨ましいなおい
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
んな事は知らん
らっだぁ
らっだぁ
変わってくれ
繧?縺ャ縺
繧?縺ャ縺
無理だな





















主
はいどもども
最近全然投稿してなかったで有名な
主です☆
主
ねー
なんで投稿していなかったのか!
それはー???
主
まぁ
素直に
続きが思いつかなかったですはい
主
主が投稿してなかった時?
か、
主が気づいてなかっただけなのかは
わかんないんですけどね?
主
デイリーランキング
のってたらしいんですよ!!!
主
スクショとりだがッだァァァ(泣
主
まぁクヨクヨしててもしゃあないんで
ここのスクショで我慢します
(´;ω;`)
主
あってか
さっき
ふと気になって
相フォロさんのプロフィール
見てたんですよ
主
なんかですね
フォロワーが1000超えてる人が
相フォロさんにいたんですよね
主
え???
ってなって、
その人の作品とか見てたんかな?
って思ったんですけど
私その人の作品見てなかったし
主
あれはどういうことなんじゃろか
そんな1000人超も
フォロワーさんがいらっしゃる人が
私なんかをフォローするのか??
と思って
主
誰かどういうことなのか教えてくれ
主
まー
そんだけ!
これからは頑張って投稿するんで!
よろー(*>∀<)ノ))★
主
んじゃ!
バイバーイ( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ