第13話

たいじゅセイメイ
268
2024/03/16 03:25


おっす、寒い🥶





(なまえ)
あなた
~~~~♪
🍣.naiko.
うわー✨️かっこいぃ、✨️
🐤.liura.
、!✨️✨️
🐇.sho.
、!はっ!ラップや!✨️
🦊.hotoke.
しょうさん春夜さんに憧れてラップ始めたんだもんねw
🐇.sho.
うん!✨️
🐱.If.
発音いいなぁ、すご✨️
🦁.yusuke.
かっこ…いぃ/
(なまえ)
あなた
~~~~♪……フゥ、
🎲.iris
パチパチパチパチパチ!👏
(なまえ)
あなた
ふふ、ありがとw
🍣.naiko.
かっこよかったぁ!!!!
(なまえ)
あなた
ないこくん1回も歌ってないじゃんww
🍣.naiko.
いやー、あははw
🐱.If.
英語の発音いいですね
(なまえ)
あなた
そう?いふくんの方がすごいと思うけどなぁ?
🐱.If.
いやいや、w
🐇.sho.
生歌やぁ!!!!ライブ1回も当選せんくて最悪やったけど!!こんな近距離で聴けるんならええわ!!!
(なまえ)
あなた
今度ライブ決まったから招待するね
🐇.sho.
え!それ言ってええん!?やったぁぁ!!!
🦊.hotoke.
かっこよすぎたぁ!!!元から惚れてるけどもっと好きになった!!!✨️
(なまえ)
あなた
おぉ、ありがと//w
🦊.hotoke.
きゃぁぁ!!推しがかわいい!!♡
🐤.liura.
春夜さん、がなり、まじ、すご
(なまえ)
あなた
語彙力がww
🐤.liura.
いやもう今度愛語らせて頂きます
🦁.yusuke.
……、
🦊.hotoke.
??あにきぃ?
🐇.sho.
ゆーくーん!!見惚れてんのかー?( •´∀•` )ニヤニヤ
🦁.yusuke.
いや、//…かっこよすぎやろ、/
(なまえ)
あなた
、!えへへ//…なんか、ゆうくんに言われると照れちゃうな///
🦁.yusuke.
!!、ヘヘ//
🍣.naiko.
…( ⩌`⤚⩌)ムスッ
(なまえ)
あなた
よし!!次ゆうくん歌おっか!!!
🦁.yusuke.
はい!
🐇.sho.
一緒に歌うん?
🦁.yusuke.
おう、そうやで!
🦊.hotoke.
えー!絶対かっこいいじゃん!!!
(なまえ)
あなた
よし!ゆうくん歌これでいいんだよね?
🦁.yusuke.
、はい!!
(なまえ)
あなた
おっけ!
🐤.liura.
何歌うんだろ、?





~♪
🐇.sho.
え"!懐かし!!
🦊.hotoke.
マトリョシカだ!!!
(なまえ)
あなた
♪考え過ぎのメッセージ誰に届くかも知らないで
(なまえ)
あなた
♪きっと私はいつでもそう
(なまえ)
あなた
♪継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ
🐱.If.
あにき!
🦁.yusuke.
♪頭痛が歌うパッケージいつまで経っても針は四時
🦁.yusuke.
♪誰も教えてくれないで
🦁.yusuke.
♪世界は逆さに回り出す
(なまえ)
あなた
♪ああ、割れそうだ 記憶も全部投げ出して
🦁.yusuke.
♪ああ、知りたいな 深くまで
(なまえ)
あなた
♪あのね、もっといっぱい舞って頂戴
(なまえ)
あなた
♪カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
(なまえ)
あなた
♪ちょっと教えてくれないか?
🦁.yusuke.
♪感度良好 524(ファイブトゥーフォー)
🦁.yusuke.
♪フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
🦁.yusuke.
♪さっさと踊れよ馬鹿溜まり



以下省略、、






🎲.iris
………-ユウスケ
🎲.iris
…いや上手すぎん?!?!-ユウスケ
(なまえ)
あなた
おぉ、、
🦁.yusuke.
へへ、やったな/
🦊.hotoke.
えぇ!?あにきかわいいぃぃぃ!!!!
🐱.If.
お"い!ほとけぇ!!!
🍣.naiko.
えぇ!?あなたさんかっけぇ!!!!好きっ!!!!!♡
(なまえ)
あなた
はいはい、///
🐤.liura.
かっこよ、え、かっこよ
🦁.yusuke.
りうらの語彙力またなくなったwwww
🐇.sho.
えー!やっぱ悠くんと春夜さんはやばいって!!!
🎲.iris
最高です!!!!!!-ユウスケ
(なまえ)
あなた
ははっ!ありがとねぇ〜!ww
🦁.yusuke.
やったぁ〜ww












おっす!






なんとこの度僕りんごは!!



高校を合格しました!!✨️✨️

よっしゃ!!!






ばいばいw

プリ小説オーディオドラマ