第90話

襲撃の隙間
762
2020/03/25 19:00
パパ
コーヒー買ってくるわ
あなた

うん、あたしのも。

パパ
恭平は?
恭平
欲しいっす
パパ
まってて




パパぁぁぁぁ
成長したやん♡
2人にしてくれたんやろ?


ちゅ♡


あなた

すかさず来るね♡

恭平
そーしろってことやろ?
あなた

多分ね



ちゅ♡



ふふふ


ちゅ♡



今日もかわいすぎ♡


ふふふ♡ちゅ♡




そんな風にとろん♡ってしたあかんって。



恭平くんにも?



オレにはいいよ


ちゅ♡かわいいなぁ



ちゅ♡


あー好きが止まらない


連れて帰りたい




早く帰ろうな


うん、あ、手術の話、聞いたよ
けんちゃんに聞いてね。


お前、聞かなかったの?

聞いたよ、聞いたけど、、、

お前のことなんだよ?わかってんの?

わかってる。でも、頭に入らなかった、、、




あとでけんちゃんに聞くよ



うん、ごめん



お前、そんなんで、お母さんになれるの?


え?お母さん?


難しい話も聞かなきゃの時もあるよ


うん、、、恭平くんが理解してくれてれば、、、





そうか。ふふふ、そうだな






がらら
パパ
戻ったけど、早かった?
恭平
大丈夫です
ぱこん💫


パパと恭平
ふふふふ〜
パパ
恭平の顔がイキイキしてるし、あなたはとろーんてしてるし。
パパ
やだなぁ、エロいなぁ
恭平
えー?
あなた

えー?

パパ
ちょっと待て。リアルに返事すんなよ
あなた

けんちゃんにも、出来る範囲のことしか、してへんよ♡

恭平
ガチ?

ぱこん💫






コーヒーを飲みながら、手術の話を。


わたしは2度目のはず、、、




難しかった




しばらく経ったら、恭平くんの友達の襲撃にあった、、、



パパはまた、コーヒーを買いに行く、、、


恭平
今はあかんよ
あなた

ふふふ♡うん

イチャイチャすんなやー



そんな菊池くんのノリが好き。



今も痛いの?


聞いただけで、涙目の松島くん




恭平さ、西工からあなたちゃんのこの部屋見えないかなーって、ずっとポイントさがしてるよ



ちくり王子、佐藤。




いつもより、長く居られるんじゃない?恭平が安定してるもんね


優しい笑顔で話す中島くん



彫り物のような顔をしたマリウスくんは、、、難しかった。


足治して、デートしよぉ?




恭平
あかんに決まってるやろ?
恭平
首、へし折るぞ




またねー


って帰って行ったけど。


もう、いらないですよ?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、議論です。


ここに5人のセクシーたち、登場しましたが、必要でしたでしょうか???



そうです、なくてもよかった??




作者の趣味ざんす。


また、だれか、出しちゃおーかなー♡

プリ小説オーディオドラマ