第26話

23話☠️
23,963
2021/12/11 08:28



「あれが六本木のカリスマ兄弟…」



「三つ編みは兄の灰谷蘭」


「眼鏡が弟の灰谷竜胆」



「女なんていたか、?」




「居ねぇだろ…」




周りが騒がしい


皆私達をみてざわざわと話し出す



灰谷 あなた
なんか、うるさくね。
灰谷  蘭
灰谷 蘭
女が混じってるからなァ
灰谷 あなた
え、もしかして私?
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
お前以外ここに女なんて居ねぇよ


女立ち入り禁止なんてないし…



確かに兄貴達の噂はよく耳にしていた




"一声かけりゃ100人が集まるという六本木のカリスマ兄弟"



灰谷 あなた
人見知りだから無理何だけど。
灰谷 あなた
帰りたい。
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
まだ始まってもねぇぞ?
灰谷 あなた
いーじゃんかえろーよ~
灰谷  蘭
灰谷 蘭
だーめ。
灰谷  蘭
灰谷 蘭
んなに嫌ならバイクん所で待ってろォ~
灰谷 あなた
やった!!!
灰谷 あなた
お菓子食べながら待ってんね~
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
食べすぎんなよ
灰谷 あなた
ん。



やっぱこんな男だらけの所にいるなんて怖いよね



首のない天使と東卍ちょっと気になってたけど




怖いには敵わないっての





_________




灰谷 あなた
…遅いな~
叫び声とか聞こえてたし



大丈夫かな




サツきたら兄ちゃん達置いて先帰ろ



ウゥーンウゥーン




灰谷 あなた
がちサツじゃん。(パクッ



まだ音は遠い。




そんなことを考えていると抗争に居た男どもが数人と出てきて




「あれ?女じゃん」



「君早くここから離れた方がいいぜ」



「サツが来る」




と私に忠告をしてくる




灰谷 あなた
ん~。そりゃどーも。


そんな話をしているうちにもサツは近づいてきている



「俺らもバックレんぞ!!」





それから数分





灰谷  蘭
灰谷 蘭
悪りぃあなた遅くなった
灰谷 あなた
いーから!速く!!
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
そー、慌てんなって
灰谷 あなた
サツきてっから!!💢
灰谷 あなた
なに落ち着いてんだよ!!💢
灰谷  蘭
灰谷 蘭
おら、ちっと飛ばすぞォ~!(ブォンブォンブォンッ






抗争は1人の死者を出し終わったという。




のちに血のハロウィンと名付けられた







Next



没だな。

プリ小説オーディオドラマ