第7話

ごきぶりふぁみりー、襲来
530
2023/12/02 12:03
(なまえ)
あなた
えっへへ♡♡
(なまえ)
あなた
可愛い可愛いころたんの寝顔の写真、撮れちゃったわ♡♡(逃げて
(なまえ)
あなた
んー、、、ちょっとジェルきゅんの写真足りないな、もう何十枚もあるけどちょっと寝顔撮ってくるか(
(なまえ)
あなた
うわいつかコスプレさせたいな、メイドとかメイドとか猫耳メイドとかメイドとか(((
(なまえ)
あなた
グッツ化できるわこれ(
(なまえ)
あなた
…てか待って写真見てたらもう3時で草←
(なまえ)
あなた
寝よ寝よ
(なまえ)
あなた
おやすみんみんぜm、、
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
、、、見間違いかしらん
(なまえ)
あなた
私のおふとぅんの下に黒くて平べったくて俊敏なキモイ生き物がいた気が←
(なまえ)
あなた
うん!!気のせい!!!
(なまえ)
あなた
そうそう!!気の所為だ気のs
ごっきーさん
ヤァ!!!
(なまえ)
あなた










すぅ、、、(深呼吸













(なまえ)
あなた
ミ゚ッ"(母語)
(なまえ)
あなた
ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?((爆音





莉犬
ねぇ、うるさい!!!!!!(
るぅと
今何時だと思ってるんですか、2時ですよ?
るぅと
睡眠時間返せや((
(なまえ)
あなた
お、おぉあおおあよお弟よいい所に((
(なまえ)
あなた
実は、、、ね、ははは(
るぅと
…?
莉犬
(なまえ)
あなた
あの、ごっきーさんが、、
るぅと
あっ、、、、、((
莉犬
ぁ、(察
莉犬
じゃ、じゃあね俺ら寝るから!!(
るぅと
が、がんばってください、、、((ドア閉め
(なまえ)
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙裏切り者!!!泣
(なまえ)
あなた
………ひっ、!?
ごっきーさん
ヤァ!!(2体目
(なまえ)
あなた
ひいいいいいいいいい2体目ええええ!?こんにちわんだほおおおおい!?!?泣
(なまえ)
あなた
もしかして夫婦うううう!?!?ww((狂
(なまえ)
あなた
夫婦仲良く来たのかな!?!?HAHAHA去ってくれたまえ消えてくれたまえー!!!((
※深夜3時
さとみ
おい、うるせーよ!?!?!?!?
さとみ
黙れよ!?←
ころん
ばななぁ、、、んん、、( ¯꒳¯ )ᐝ(
(なまえ)
あなた
お、さ、さとみ、ころ、ころん、(
(なまえ)
あなた
頑張れ、男だろ
さとみ
は?
ころん
ん…ぅ?(お眠
(なまえ)
あなた
ふふふ何を隠そうこの部屋には2体のごっきーさんがいるのだy
さとみ
OKさよならー!!!(((ダッシュ
ころん
無理無理無理無理無理無理無理無理((起床
ころん
さよならばいばーい!!!((
(なまえ)
あなた
ひどい!!!待ってよ!!!((
(なまえ)
あなた
よしさとみお前は道連れよ!!!(
さとみ
なんでだよ!?
(なまえ)
あなた
お前が虫嫌いだからだ!!!((最低
さとみ
姉ちゃん俺のこと好きなんだろ!?!?ならやめろよ!?!?((
(なまえ)
あなた
だからだよ!!!?!?((
さとみ
ドSかよ助けて!!!((
ジェル
おぉ、どしたん(
ななもり
ちょっと、夜中にうるさいぞ!←
さとみ
おぉ、救世主、、!✨
(なまえ)
あなた
いやそれがこの部屋にごっきーさんが
ジェル
はぁ?G1匹なんてそんな怯えることじゃn
ごっきーさん
ᐕ)ノヤァ(3匹め
(なまえ)
あなた
ひっ、子供か!?3人家族だったのかお前ら!?幸せだなおい!?!?(((
ななもり
え、何3匹もいるの、?((
(なまえ)
あなた
うん、ほらべっとゅの下に←
さとみ
ひっ、、!?
ジェル
……ひゅっ(
ななもり
だ、大丈夫だよお、お兄ちゃんが何とかするから、、ね、、(
ななもり
誰か、カビキラーを!!!(((
(なまえ)
あなた
なーくん落ち着いて、カビキラーじゃなくてファブリーズだよ!!(((
ジェル
違うわアリエールだわ!!!((
さとみ
お前ら一旦落ち着けこういう時はソフランだから!!(((
※どれも違います



莉犬
み、みみんなどけぇー!!((
(なまえ)
あなた
!?
ころん
喰らえっっ!!
るぅと
ゴ〇ブリジェット!!!!!((

しゅうううううううううう((
ごっきーさん
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!((
ごっきーさん
ダレカタスケテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!((
ごっきーさん
((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!
※激しく暴れ回っています
(なまえ)
あなた
( 'ω')ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((
ころん
動くなあああああああああああああ!!(
ななもり
みんな、外に逃げよう!!!(









(なまえ)
あなた
死ぬかと思った、、はぁ、、(
ジェル
うるさすぎて近住民から苦情くるて((
ななもり
大丈夫、防音だからこの家(?
さとみ
3時なのに目覚めちまったわ、、(
るぅと
…てかそろそろG死んだんじゃないですか?
莉犬
確かに、!
(なまえ)
あなた
たしかし、んじゃちりとりで回収して寝るべ(
(なまえ)
あなた
夜中にすまない、、(
ころん
ほんとだわ(
さとみ
睡眠時間返せ(
(なまえ)
あなた
ごめんて☆(
るぅと
じゃ、僕眠いので寝ますね
莉犬
俺も〜、(
ジェル
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみんみんぜみ(
















(なまえ)
あなた
ふぅ、死んでるかな、?
(なまえ)
あなた
お、死んでる、きも(
(なまえ)
あなた
ちりとりで、、ほいっと
(なまえ)
あなた
はぁ、、散々な目にあった…(
(なまえ)
あなた
眠いしそろそろ寝るとしますか(
(なまえ)
あなた
それじゃあ、おやす、、、
(なまえ)
あなた
み、、、、?あ、、?ん??(

ごっきーさん
💪( ᐛ )ドッチナンダイ!!!!!!!
ごっきーさん
💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ごっきーさん
💪( ᐛ )ヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ごっきーさん
=͟͟͞͞=͟͟͞͞(   ◜ω◝ )ワンダホォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ‼︎‼︎‼︎
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
すぅっ、、(


(なまえ)
あなた
い"や"あ"ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(((



ふぉーえばー、ごきぶりふぁみりーず ─────☆


最終確認、この出来事が起こった時刻は深夜3時です(

プリ小説オーディオドラマ