第8話

621
2018/07/17 14:42
小瀧望side
俺ってモテモテやねんな☺️笑
あなたと今帰ってんねんけど、後にその羽賀ってやつがおるらしい💦
あなた

の、望…/// 近いて…😳😳

近いて笑  あなたたちが頼んだんやないか笑  まあちょっといじわるするわ笑
ギュッ💓(急にバックハグ)
あなた

のっ………💓////////

小瀧望
小瀧望
なに…?緊張してんの?そんなんじゃもたへんよ…?(耳元)
あなた

………//////

反応可愛すぎか💓😳
これええかもしれん😏
羽賀凜
羽賀凜
チッ……(スタスタ)
あなた

言っちゃったから大丈夫望!///

小瀧望
小瀧望
お、さすが俺ら✨
あなた

さすが俺らやないよ😳恥ずかしすぎて心臓破裂する思ったわ!笑

小瀧望
小瀧望
なにドキドキしてんねん笑  顔真っ赤やぞ😏
あなた

だ、だって望が急にあんなんするからやん…///もう私これ毎日とか無理やー💦

そんなん言うならもっと大人なことしてええんかな?笑とか言ってみたり😏

これから楽しみやなーー😎

プリ小説オーディオドラマ