第12話

NO本編(彰人と夢主のデート)
559
2023/12/23 13:54
彰人、人気すぎ笑
主
今日は2人のデートです!!!
東雲彰人
東雲彰人
ふぁ〜あ🥱
東雲絵名
東雲絵名
彰人、今日デートなんだって??
東雲彰人
東雲彰人
なんでおまえが知ってるんだよ
東雲絵名
東雲絵名
瑞希から聞いたのよ。
東雲彰人
東雲彰人
やっぱり、あいつか。
あなたの家
暁山瑞希
暁山瑞希
ふぅ〜。こんなもんかな。
白石杏
白石杏
さっすが、瑞希すごいよ。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あなた可愛いよ!
夢主
夢主
はわわ
夢主
夢主
自分じゃないみたい、、、
暁山瑞希
暁山瑞希
さぁ行って来い!!
夢主
夢主
朝からありがと!!!!!!
夢主
夢主
早く着き過ぎちゃった、
東雲彰人
東雲彰人
あなた!?
夢主
夢主
どぉ〜〜〜?瑞希にやってもらったの〜!
東雲彰人
東雲彰人
そうかよ///
あなた

(あれ、照れてる、?よーし)

夢主
夢主
え〜、私可愛くないんだ、、、
東雲彰人
東雲彰人
に、似合ってるぞ//////
あなた

(うお、マジカ///)

あなた

(これ以上攻めると喋ってくれなさそうだな)

夢主
夢主
ありがとう‼️
東雲彰人
東雲彰人
これからどこ行くんだ?
夢主
夢主
え、考えてないの?
東雲彰人
東雲彰人
おう
夢主
夢主
とりま、カラオケいこ笑
東雲彰人
東雲彰人
お前、何があっても、カラオケだな笑
夢主
夢主
え。そうだっけ?じゃあ、ショッピング行こ!!!!
夢主
夢主
(走り始めた)
東雲彰人
東雲彰人
はいはい。走るなよ。
夢主
夢主
あ!わかった!!
ショッピングモール
夢主
夢主
いっぱい、服売ってる!!
東雲彰人
東雲彰人
だな。
夢主
夢主
あ!!!!!えむいる!
鳳えむ
鳳えむ
わんだほーい!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あ。あなた
鳳えむ
鳳えむ
東雲くんとデート!?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ふふ。そうだよ。
東雲彰人
東雲彰人
お、おい!
夢主
夢主
え、違うの?
東雲彰人
東雲彰人
/////
小豆沢こはね
小豆沢こはね
おじゃまになっちゃうから行こ、えむちゃん。
鳳えむ
鳳えむ
うん!バイバーイ、あなたちゃん、東雲くん!
東雲彰人
東雲彰人
うるさいやつがいなくなった、、、
夢主
夢主
だから、カラオケ行こうって言ったのに、、、
あなたの回想
夢主
夢主
ねえ。瑞希、で、デートの場所どこがいいと思う?
暁山瑞希
暁山瑞希
う〜ん。誰にも邪魔されたくないなら、カラオケじゃない?おそろいのものを買うなら、ショッピングモール!
夢主
夢主
ありがと!瑞希!
東雲彰人
東雲彰人
じゃあカラオケ行くか。
夢主
夢主
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ