第32話

.
520
2023/12/28 16:14
今日はユウアとバンチャンとサナとご飯に行く日
ユウア
ユウア
ね〜、どの服がいいかな?
ユウア
ユウア
やっぱりワンピースが可愛いかな?
ユウア
ユウア
ズボンでクールな感じにした方がいいかな?
ユウア
ユウア
ねぇ、聞いてる?
(なまえ)
あなた
うん。聞いてるよ
ユウア
ユウア
じゃあなんて言った?
(なまえ)
あなた
ワンピース履きたい
ユウア
ユウア
違う。
(なまえ)
あなた
服なんて何着ても変わらないでしょ
ユウア
ユウア
わかってないなー
サナ
サナ
モモリン服どれがええかな?
モモ
モモ
ん〜、わかんない
サナ
サナ
これは?
モモ
モモ
似合ってるで〜
サナ
サナ
これは!
モモ
モモ
似合ってるで〜
サナ
サナ
真面目に考えてや!オンニとご飯食べに行くんやで!
モモ
モモ
オンニそんな服気にせんやろ
サナ
サナ
けど可愛くしていきたいやん!
電話 📱
バンチャン
バンチャン
ミナ、ユウアさんってどんな服が好きなの?
ミナ
ミナ
知らんよ
ジョンヨン
ジョンヨン
自分で選ばなさ〜い!
バンチャン
バンチャン
ヌナ!こんなこと初めてだから何着ればいいかわからない!
ナヨン
ナヨン
派手なのはあまり着ないイメージあるけど
ジヒョ
ジヒョ
シンプルだけどかっこいい感じのやつじゃない?
バンチャン
バンチャン
シンプルだけどかっこいいやつね!OK!

プリ小説オーディオドラマ