第19話

19 個性。💐
390
2024/03/25 07:51
ラウール
ラウール
ついたよぉ〜!
(なまえ)
あなた
わぁ…✨
ラウール
ラウール
どうぞどうぞ!
入って入って!
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ、お邪魔します…
ラウール
ラウール
みんなぁー!
あなたちゃんきたよぉー!
その声で
一斉に振り返るメンバーさんたち。
第一印象は、多いな、だった。
とにかく、人数が多くて、かなりの圧迫感があった。
でも、それに負けないくらい、メンバーさんたちは、内側から光り輝く何かがあった。
向井康二
向井康二
おー! 待ってたでー?
宮舘涼太
宮舘涼太
わざわざ来てくれてありがとう。
(なまえ)
あなた
あ、いえ。
阿部亮平
阿部亮平
そんなにガッチガチにならなくて大丈夫だよw
深澤辰哉
深澤辰哉
そうそう。家みたいにくつろいでいいから。
目黒蓮
目黒蓮
取って食ったりはしないので…w
佐久間大介
佐久間大介
そうそう! てか、この子可愛くない?!
そう言って、ピンクヘアの方が見せてくれたのは


何かのアニメキャラ。
(なまえ)
あなた
可愛い、ですね。
佐久間大介
佐久間大介
でしょー!
岩本照
岩本照
佐久間、初対面の人にそんな対応するなw
岩本照
岩本照
すみません、馴れ馴れしくって。
(なまえ)
あなた
あ、いえ、大丈夫です。
渡辺翔太
渡辺翔太
wwwww
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ敬語なのウケるwww
俺らとほぼ年一緒なんだから、タメで話せばいいのにw
と、笑いまじりにいうお肌スベスベさん。
…どうやったらあそこまで綺麗になるんだろう…
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、てか、自己紹介しないと!
ラウール
ラウール
じゃあ、僕から!
ラウール
ラウール
さっきもしたけど、ラウールです!
ここの中で一番若いから、おっさんたちの会話に飽きたらいつでも来てね!w
おっさんじゃねーよ(ないしw/ないねん!)


と、あちこちから上がる声をサクッとスルーして


ニコニコ笑うラウールさん。
向井康二
向井康二
じゃあ次は俺やな!
向井康二
向井康二
どうも! 塩麹よりも向井康二です!
懐かしいwと、メンバーさんの声。
向井康二
向井康二
ええやん! たまにはやりたくなんねん!w
向井康二
向井康二
関西出身やから、基本関西弁で話します! よろしく〜!
向井康二
向井康二
次はめめやな!
目黒蓮
目黒蓮
俺…?
と、ちょっと困ったように言うめめ、と呼ばれたイケメンさん。
目黒蓮
目黒蓮
えっと…目黒蓮です。
話すこと…は、特にないかな。よろしくお願いします。
阿部亮平
阿部亮平
あれは? 俳優。
目黒蓮
目黒蓮
あー、確かに。
俳優もやってて、星空観察が趣味です。
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ…阿部ちゃんで。
阿部亮平
阿部亮平
おっけ〜!
と、ニコニコ笑う阿部ちゃんさん。
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平です!
今はスプラトゥーン3にハマってます! 特技は…円周率100桁言えますw
よろしくね。
阿部亮平
阿部亮平
次は、、舘様かな!
宮舘涼太
宮舘涼太
了解。
なんか、、すごくイケボな舘様?さん。
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です。
舘様、って呼ばれることが多いかな。
料理が趣味です。よろしく。
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太。
渡辺翔太
渡辺翔太
りょーかーい。
…美肌ゲラさんだ。。翔太って言うんだ。
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です。
趣味はスキンケアで、色々試してる。
美容関連で聞きたいことあったらなんでも聞いて?
(なまえ)
あなた
あ、はい。
渡辺翔太
渡辺翔太
www
佐久間ー。
佐久間大介
佐久間大介
呼ばれましたぁー!
そう言うのは、ピンクヘアの佐久間さん。
佐久間大介
佐久間大介
佐久間大介です! おす!w
二次元にめっちゃ嫁がいます!!
アニメのこととか、二次元で聞きたいことあったらなんでも!
佐久間大介
佐久間大介
ふっかさーん!
深澤辰哉
深澤辰哉
はいはいw
多分、最年長であろうふっかさん。
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉です。
ここのグループでは最年長かな。
ゲーセンとかで、取れないのがあったら是非呼んでw
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、最後リーダー。
岩本照
岩本照
www
その言い方ある?w
ここのグループでは一番ゴツい?リーダーさん。
岩本照
岩本照
えっと、リーダーやってます、岩本照です。
こう見えて、甘いものとかが大好きですw
これからよろしく。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
その後、私も軽く自己紹介をして、仲良くなった。
次で20話到達…!

スノもなにわもかっこいい…w

プリ小説オーディオドラマ