第16話

16 なにわ男子さん。💐
468
2024/03/16 07:00
道枝駿佑
道枝駿佑
つきました!
ここですよ。
(なまえ)
あなた
ほえー…ここも立派なお部屋ですね。。
道枝駿佑
道枝駿佑
まあ、賑やかですけどね。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、どうぞ。
(なまえ)
あなた
お邪魔します…




中に入ると
色々な表情をした男子?男性?さんたちがいた。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ああ、この子があなたの名字さん?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なるほどなぁー。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、俺、藤原丈一郎っていいますねん。よろしく。
(なまえ)
あなた
あ、最年長さんですね、、よろしくお願いします。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
www
みっちー、お前はどんな教え方したんやねんw
道枝駿佑
道枝駿佑
え、普通に…w
大西流星
大西流星
普通に教えてこんな発言は出ないわなw
大西流星
大西流星
あ、ども。俺、大西流星いいます、よろしく。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
西畑大吾
西畑大吾
あ、りゅちぇ、抜け駆け禁止!
大西流星
大西流星
してねぇよw
西畑大吾
西畑大吾
www
俺、西畑大吾っていいますねん!よろしゅう!
大橋和也
大橋和也
大体仕事の時は西畑呼びになるんでな!w
大橋和也
大橋和也
俺は大橋和也!よろしく!!
(なまえ)
あなた
西畑さんと、大橋さんですね、よろしくお願いします。
長尾謙杜
長尾謙杜
俺は長尾謙杜、よろしく!
ちなみに、今年で21歳! 若いやろ?w
(なまえ)
あなた
若いですねw
長尾謙杜
長尾謙杜
( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
(なまえ)
あなた
www
高橋恭平
高橋恭平
あとは俺だけ、やな。
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平いいます、よろしく。
大橋和也
大橋和也
あなたの名字さん、気をつけてな?
こいつ、ほんまのナルシやからw
高橋恭平
高橋恭平
いや、俺がかっこいいのは周知の事実やろ?w
大西流星
大西流星
知らへんw
高橋恭平
高橋恭平
んー、地味に傷つくわぁーw
(なまえ)
あなた
あ、でも、高橋さん、かっこいいと思いますよ?
高橋恭平
高橋恭平
ほら、せやろ?
高橋恭平
高橋恭平
まあ、俺がいっちゃん俺のかっこよさ知っとるけどなw
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、出たw
(なまえ)
あなた
www
道枝駿佑
道枝駿佑
すいません、うるさいグループでw
(なまえ)
あなた
いえいえ、素敵なグループさんですね。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
こいつら、ほんまにええ奴らなんですよ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まあ、うるさいですけどねw
西畑大吾
西畑大吾
www
2人とも言い過ぎやねんw
西畑大吾
西畑大吾
まあ、うるさいのは否定せいへんけど。
大橋和也
大橋和也
うんうん!!
大西流星
大西流星
大橋くん、あんさんが一番賑やかやで?w
大橋和也
大橋和也
え、ほんま!?
長尾謙杜
長尾謙杜
否定はできない…w
高橋恭平
高橋恭平
ほぼほぼ、大橋くんやな、うん。
大橋和也
大橋和也
えええ!?!?
(なまえ)
あなた
www
みなさん、本当に明るいんですねw
長尾謙杜
長尾謙杜
わぁー!
あなたの名字さんって、笑うとえくぼできるんや!
かわいい!!
(なまえ)
あなた
へ…?///
道枝駿佑
道枝駿佑
うんうん。僕もそれ思いましたw
(なまえ)
あなた
…//////
大橋和也
大橋和也
照れてる顔もめっちゃ可愛い!!
(なまえ)
あなた
っ///////
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ww
あんまりあなたの名字さんで遊ぶなよ?
大西流星
大西流星
っていいながら、丈くんも思っとるやろ?
あなたの名字さん可愛いって。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さあ、どうやろうな?w
高橋恭平
高橋恭平
まあ、確かにかわええな。
(なまえ)
あなた
///////
もお、みなさん褒めすぎです//////
長尾謙杜
長尾謙杜
ほんまのことやで??
(なまえ)
あなた
/////…ありがとう、ございます。
大橋和也
大橋和也
てか、みっちーあなたの名字さん長時間独り占めしてたんやろ?
ずるいわぁ〜!
道枝駿佑
道枝駿佑
www
独り占め…なんかなぁ…?
大西流星
大西流星
絶対そうやろw
西畑大吾
西畑大吾
制裁下さんとあかんな…w
道枝駿佑
道枝駿佑
ええ!?!?
高橋恭平
高橋恭平
www
みっちー、どんまい。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
すまんなぁー、ほんまに。
(なまえ)
あなた
いえいえ!
ほんと、感謝しかない。


これで、なにわ男子さん達の色のイメージが掴めたから。

プリ小説オーディオドラマ