前の話
一覧へ
次の話

第1話

0 巡目
111
2023/08/29 06:28
『ねぇ 、かなかな! くずは !
世界って 、回ってるんだって ! 不思議だよね 〜 』

「 そんなことも知らなかったのかよ w 」

『 む 〜 ! くずは なんて知らないもん!
ね ー 、かなかな !』

「 あははっ 、 くーちゃんおつかれ〜
あなたのクロノワに呼ばれるニックネーム は僕が良いって w 」

「 はぁぁ !? というかくーちゃん言うなし! 」

『 残念だね くーちゃんっ ! 』


『「「 っあはははっ 」」』


そうやって何度もくだらないことで3人笑いあった 。

3人で過ごす毎日は何よりも楽しくて 、
かけがいのない宝物だったよ 。


本当に 、 本当に 。


『 ねぇ 、くずは かなかな 。
世界って回ってるんだよ 。 』


『 __ だからさ 、またね 。 __ 』



葛葉は吸血鬼だし 、人間の私たちよりずっと
長く生きられるよね 。

あなたの一人称 と かなかな が死んじゃっても 。



ちゃんと覚えていてね 。



約束 だから 。

プリ小説オーディオドラマ