第2話

ぷろふぃーる (そのいち)
86
2023/08/29 06:31
夢主の名前設定の確認も兼ねてます 。

みんなのプロフィールもどうぞ 。

『 巡 』 という漢字でゲシュタルト崩壊しないでね 。

プロフは飛ばしてもいいけど 、見た方がいいかと 。

題名は ○巡目じゅんめと読みます 。( 一応ね )

アイコン押すと 、フルネームと読み方分かります
あなた
『 たまに 、変な夢を見るんだよね 、、 』

『懐かしいような 、悲しいような 。』


お名前 : 巡利めぐり あなた

あだ名 : あなたのニックネーム

特別なあだ名 : あなたのクロノワに呼ばれるニックネーム

一人称 : あなたの一人称

年齢 : 16歳 高校2年生

─ 詳細 ─

転生しても 、下の名前は同じ 。
( 苗字が違うくらい )

タヒぬと 、記憶を無くして転生する 。

詳しい見た目はご想像にお任せします 。
転生しても 、容姿はそっくり 。
( 全部同じではない )

最近は変な夢を見るのが悩み 。
葛葉
『 ぜってぇ 、 また 見つけるから 。』

『 それまで 、何度でもやってやんよ 』


名前 : 葛葉

種族 : 吸血鬼

─ 詳細 ─

魔界出身の長い時を生きる吸血鬼 。

昔に出会ったある人を探しているとか 、、

吸血鬼なので 、長命 。

いちごミルクガチ勢 (?)
『 んー 、見た事あるようなないような 』

『 あと少しで思い出せそうなんだけど 』


名前 : 叶

種族 : 人間 、、、、、 (?)

年齢 : 17歳 高校3年生

─ 詳細 ─

あなたと同じでタヒぬと記憶を無くし転生する

完全に記憶が無くなってはいない 。
( 所々 、うっすらとは覚えている )

たまーに 、何かが引っかかる らしい 。
刀也
『 あの人達たまにおかしいんですよね 』

『 まぁ 、面白くていいですけど 。 』


名前 : 剣持 刀也

年齢 : 16歳 高校2年生 。

─ 詳細 ─

あなたの良き友人 。

交友関係も広く 、頼れる人 。

何かと色んなことに巻き込まれる 。

永遠の 16歳 だとかなんとか 、、、、
ガク
『 見てて面白いっすよねー 、あなたさん 』

『 なーんかありそうっすけど 。 』


名前 : 伏見 ガク

種族 : 人間 (?)

年齢 : 19歳 大学2年生 。

─ 詳細 ─

剣持の親友 (?)であり 、あなたとも良き友人悪友

人間のはずなのに、たまに人外的だったり

剣持達を巻き込んで色々な事をしでかす

たまに出る 、意味深発言が怖い 。
『 あなたちゃんってなんか不思議だよねぇ 』

人間というか 、魔というか 、でも魔とも違うしなぁ


名前 : 甲斐田 晴

年齢 : 17歳 高校2年生

長尾 、弦月 とは幼馴染 。

─ 詳細 ─

あなたや剣持達の友人 。

桜魔皇国という所からやってきたらしいが、、?
(来た理由はナニカを探すため 。)
剣持達は 、桜魔について知らない 。

最近は 、あなたや長尾に振り回されるのが悩みだそうで 、、、
『お前っていつも不思議な感じだよなぁ』

『まぁ 、いーや 。 よし遊ぶか !』


名前 : 長尾 景

年齢 : 17歳 高校3年生

甲斐田 、弦月 とは幼馴染 。

─ 詳細 ─

あなたの良き悪友 。
甲斐田辺りに良くイタズラを仕掛けたり 。

甲斐田と同じく桜魔皇国からやって来ていて、魔を祓う仕事をしているのだとか、、

最近は伏見も加わり 、イタズラが加速している (?)
藤士郎
『 あなたちやんって面白いよね 〜 ! 』

『 色んな意味で 、、、、、 ね 。 』


名前 : 弦月 藤士郎

年齢 : 16歳 高校2年生 。

甲斐田 、長尾 とは幼馴染 。

─ 詳細 ─

あなたの友人 。
良く女子トークで盛り上がっている 。

甲斐田らと同じく桜魔皇国から来ており 、
神様の連絡役らしい 、、、。
( 神様の声が聞けるとかなんとか 。 )

長尾 、あなた 、弦月 の3人で良く甲斐田を困らせている 。
プロフィール (そのいち)でした 。

そのいち 、ということは そのに もあります 。

他の方々のプロフィールは話が進んだ時に、追々。


ここに書いていないライバー様も登場いたします 。


ようつべ 等で口調研究中ですが 、たまに迷子します

特に 、弦月様の口調 ムズい 、、、、。

頑張ってお勉強いたします 。


この世界線では 、皆様 VTuber やってません 。

甲斐田様らは 、桜魔からある任務を課せられてます。
任務の為 、現代日本に来てます 。
皆は桜魔について知りません 。


基本的にはこんな感じになります 。

分からなくなったら 、たまにご確認ください 。

プリ小説オーディオドラマ