第19話

EP.19
767
2018/06/06 13:08
後ろを振り向くと、ジミナがいた。
あなた「ジミナ?」
ジミン「そいつ、だぁれ?」
何でそんなこと知りたいんだろう。
あなた「えっとね、この人はジョングクっていう名前で、私の──」
ジョングク「俺の彼女」
....え?

どういう事?

なんでそんな嘘つくの....
ジミン「彼女...そうなんだぁ」

ジミナは相変わらず天使な笑顔。

でも、それが逆に怖い。
ジョングク「ってことで、あなたには近づかないでほしい」
ジミナは一瞬目を丸くした。

しかし、その顔はすぐに元に戻った。
ジミン「うーん、それは無理かな」
ジミン「僕、あなたを好きになっちゃった」
あなた「一体どういう...」
ジミン「何としてでもあなたを僕のものにしたい。だから──」
パコーン..
ジミン「痛っ」

ジミナはスリッパで叩かれた。

テヒョン「あなたはものじゃねぇよ、ジミナ」

ジミン「っ...テヒョナ」


ジョングク「だれ」

テヒョナ「...覚えてない?テヒョンだけど」

ジョングク「覚えてない....わけない」

















テヒョン「だよねぇ...忘れるわけないよな?」

テヒョナは小声でそう呟いた。

プリ小説オーディオドラマ