第21話

家族
1,118
2018/08/24 03:05
あなたside




【大毅】ともぉぉぉぉ!!

【智洋】あっ、まてぇぇぇぇ!




その後も
大毅は元気に回復しました笑

めちゃめちゃ元気ですね笑







【崇裕】さっ、みんな集合~

【淳太】なになにー

【流星】しゅごー!

【あなた】全員いるよ?

【照史】いってよぉぉ

【崇裕】えっとですね,ぱぱですね っ

【大毅】はい、
























































【崇裕】出張に行きます

【あなた】え?

【望】あー?

【大毅】しゅっちょうってなにー?

【淳太】とおいところにおしごとにいくねん

【あなた】お、淳くんよく知ってるね

【淳太】えへへっ

【智洋】だめ、!ぱぱ、ばいばい いや!

【照史】ぼくも、やだ!

【崇裕】すーぐ、帰ってくるからな?

【大毅】ぼくもついてく!!

【流星】りゅうもっ

【あなた】あー、もしもパパがいない時におりこうさんにしてたら,ぱぱが美味しい物買ってくるかもよ~??

【全員】え!

【照史】ほんまに!?ぱぱっ、!

【智洋】 じゃあ、とも、まつ、!

【大毅】ぼくも~ !

【崇裕】も~っ,あなた~笑

【あなた】えへへっ笑

【流星】おねがい!!

【全員】おねがいっ、!



【崇裕】じゃあ、おりこうにしてたら買ってくるからな?

【全員】やったー!!/やたー!

【あなた】って,いつから?

【崇裕】あさってから!

【あなた】わかった!!

【大毅】おかし、おかし、おっかし~♡

【望】あ~♡

【あなた】みんな期待してるからね笑

【崇裕】もぉぉぉっ、金欠…笑

【あなた】頑張ってくだされ

【崇裕】あなたから言われると…頑張れる!

【あなた】私も不安だけど頑張る!

【崇裕】おん、!頑張れ!






ちょっと崇くんがいないから不安だけど

頑張りましょ!

プリ小説オーディオドラマ