第16話

#15
664
2019/10/27 12:50
御幸の部屋(2人きり)
倉持 洋一
倉持 洋一
なぁ、御幸
倉持 洋一
倉持 洋一
あなたとどうゆう関係だよ!
御幸 一也
御幸 一也
どうゆうって、野球部キャプテンとマネージャーだけど。
倉持 洋一
倉持 洋一
ちげぇ そーゆうことじゃねーよ
倉持 洋一
倉持 洋一
お前ら、最初から知り合いだったみてえだし
さっきだって、仲良く話してるし。
倉持 洋一
倉持 洋一
なんか、わけわかんないけど深い2人だけの話?みたいなのしてただろ。あと、お前、あなたにだけ態度違わないか?
御幸 一也
御幸 一也
態度か…違うかもな。
御幸 一也
御幸 一也
俺とあなたの過去の話だけどな
あなたと御幸の話。in中学時代
御幸 一也
御幸 一也
あなたは、女なのに、少年野球チームで1番うまかった。
御幸 一也
御幸 一也
よく打ったし、取るのもうまかった。肩も強いし、コントロールもいい
御幸 一也
御幸 一也
俺らの中では結構有名で、恐れられてた。
御幸 一也
御幸 一也
ある時、鳴から俺もあなたも呼ばれた。
御幸 一也
御幸 一也
稲実に行かないか?って感じの話だった。
御幸 一也
御幸 一也
俺は、断って、青道に来たけど、その時に鳴に、後悔させてやる。って言われたんだよ。
御幸 一也
御幸 一也
だから、俺は後悔しない。ってことを証明したい。
倉持 洋一
倉持 洋一
…。ぜってぇ、勝たなきゃな。
倉持 洋一
倉持 洋一
あなたは行ったのかよ
御幸 一也
御幸 一也
あぁ
御幸 一也
御幸 一也
あなたは、稲実に行った。アイツは後悔されてやる!って感じじゃなくて、私は、高校の勝利のために動きます。って感じだった。
御幸 一也
御幸 一也
えっと、行った高校によって、立場は変わるし、その高校につくします。って感じだな
倉持 洋一
倉持 洋一
だから、2人とも敵意とかないのか。
御幸 一也
御幸 一也
そうだな、まぁ別に鳴にも敵意はそんなにないけど、一応、敵だからな
御幸 一也
御幸 一也
で、
御幸 一也
御幸 一也
あなたは、稲実でいろいろあって、青道に転校してきた。
倉持 洋一
倉持 洋一
いろいろってなんだよ!
御幸 一也
御幸 一也
それはナイショw
倉持 洋一
倉持 洋一
言えよ!
御幸 一也
御幸 一也
えーやだ♡
倉持 洋一
倉持 洋一
キモッ
御幸 一也
御幸 一也
www
御幸 一也
御幸 一也
あなたは、さっき、俺と鳴のことを心配してくれてたわけ。
御幸 一也
御幸 一也
別にお前が思ってるようなことはねーよ
倉持 洋一
倉持 洋一
あっそ
ガチャ
野球部
野球部
あ、倉持先輩!
野球部
野球部
もう、遅いですし、帰ったほうがいいんじゃないですかね?
倉持 洋一
倉持 洋一
そーだな。じゃあな御幸。おやすみ
御幸 一也
御幸 一也
おぉおやすみ。
倉持 洋一
倉持 洋一
あ、話してくれて、サンキューな。
御幸 一也
御幸 一也
いいよ別に。
倉持 洋一
倉持 洋一
じゃ
野球部
野球部
なんの話してたんですか?
御幸 一也
御幸 一也
あ?言わない。
野球部
野球部
そうですか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
作者
作者
これからもよろしくお願いします。
作者
作者
ではでは

プリ小説オーディオドラマ