第8話

すとーりーしっくす
485
2018/03/27 12:55
〇〇
〇〇
たっだいまぁー
クオズ
クオズ
おかえりー
〇〇
〇〇
あれ?IMは?
テテ
テテ
コンビニに行ってるぞい
ジミン
ジミン
ぞい
ピーンポーン
〇〇
〇〇
はぁい
ユンギ
ユンギ
俺と
グク
グク
|ω・`)グクだよーん
〇〇
〇〇
ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
ㅎㅎ
〇〇
〇〇
まぁ中入ろー
ユンギ
ユンギ
後でナムとジンとホソクが来るから
〇〇
〇〇
誘ってくれたの?ありがとう(*´▽`*)
ユンギ
ユンギ
ん/////
(きゅん♡)
〇〇
〇〇
顔赤いよ?熱あるの?大丈夫?
(ユンギとおでこをくっつける)
ユンギ
ユンギ
//////////
グク
グク
っあなたちょっと来て(グイッ
〇〇
〇〇
あっちょっちょ待ってよ
グク
グク
(あなたの部屋に入る)(ドンッ)
ねぇ…どんだけ俺のこと妬かせたら気が済むの?
〇〇
〇〇
(壁ドン状態)うぅ顔近いよ
焼くって何を焼くの?
あらまぁあなたちゃん純粋ですねーday作者
〇〇
〇〇
ねぇk
グク
グク
あなた、あなたのこと好き
返事は今度でいいほら行くぞ
〇〇
〇〇
う、うん
(グクが私のことを好き?どうすればいいんだろう)
リビングに戻った
テテ
テテ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛また勝ったー!!
ジミン
ジミン
(ó﹏ò。)ウゥゥまたまけたぁ(。´xω×)ウワーン
ユンギ
ユンギ
戻ったか、ゲームやろーぜ
ジミン
ジミン
何するの?
テテ
テテ
王様ゲームとかは?(·∀·)ニヤニヤ
てて、ぐく、ユンギ、ジミン
てて、ぐく、ユンギ、ジミン
賛成!
〇〇
〇〇
えー!
ジミン
ジミン
まぁまぁやろう?
〇〇
〇〇
ちょっとだけだよー?

プリ小説オーディオドラマ