第3話

Bs13
363
2024/01/13 16:22
宮城side
僕は広報のあなたの下の名前ちゃんが好き


まあこの恋は叶わなさそうだけどね、



山本由伸
なーあなたの下の名前?ーーーーー笑
あなた
そーなの??!!ーーー!
こんな感じでいっつも由伸さんと仲良いから
宮城大弥
ってことがあって恋叶わなさそーなんだけどさ
広報(女)
えーそんなことないんちゃう?
広報(女)
由伸好きな人おらん言うとったし
宮城大弥
わかんないじゃん
広報(女)
たしかになー
この広報は由伸さんの同期
あなたの下の名前ちゃんの先輩でもあるからめっちゃ相談してる
広報(女)
とりあえず、ご飯とか誘ってみればえーやん!
広報(女)
由伸に取られるかもやで〜?w
宮城大弥
うぅ、がんばる
広報(女)
おん!頑張れ!じゃーな!
宮城大弥
はーい🙋
あなたの下の名前side


私は宮城くんに初恋をした

いわゆる一目惚れってやつ

でも宮城くんはいっつも先輩の広報さんと一緒におるからきっとその人のことが好きなんやと思う

嬉しそうやし
宮城大弥
ーーー
広報(女)
ーーー?ーーー!!!
あなた
由伸
山本由伸
なんや
あなた
宮城くんって〇〇さん(先輩の広報)のこと好きなんかな
山本由伸
そんなことないやろ
由伸は、先輩だけど宮城くんと仲良いから色々相談してるうちに仲良くなっちゃって気がついたら大親友的な存在

タメで喋っちゃってるし笑
山本由伸
あいつ圭太のこと好きやで
山本由伸
やから絶対宮城のことは狙っとらん
あなた
わかんないじゃん、?
山本由伸
いや俺にはわかる
あなた
そかそか
山本由伸
まー、ご飯とか食い行けば仲良くなれるんちゃう?
あなた
たしかにー、!ありがと由伸!
山本由伸
いーえ
宮城大弥
あなたの下の名前ちゃん、今日一緒にご飯食べに行かない?(同時)
あなた
宮城くん!今日ご飯食べ行きませんか、?(同時)
宮城大弥
あれ、笑
あなた
同時になっちゃいましたね、笑
宮城大弥
じゃあ食べに行こ!
あなた
はい、!






🍣






あなた
わー、お腹いっぱい、、、
宮城大弥
だねー
宮城大弥
そういえばさ、僕あなたの下の名前ちゃんに話したいことあるんだ
あなた
はい、!何ですか?









宮城大弥
あなたの下の名前ちゃんが由伸さんのこと好きかもしれないって心のどこかではわかってるんです。
あなた
え、?
宮城大弥
でも諦めきれなくて、、、笑









宮城大弥
もしよかったら僕と付き合ってください!









あなた
もちろんです、!
宮城大弥
え、?ほんとに?泣
あなた
はい!

私由伸のこと好きじゃないですから、笑
宮城大弥
よかったぁ〜
あなた
てか宮城くん〇〇さんのこと好きなんじゃないんですか、?
宮城大弥
え!なんで??!全然好きじゃないよ〜
あなた
笑ほんとですか、!いつも話してるから勘違いしてました
宮城大弥
僕もだよー、!!由伸さんといっつも話してるから、
あなた
、それ、は、、宮城くんのこと話してました////
宮城大弥
わー!!、なにそれ、可愛い
あなた
宮城くんは何話してたんですか、?
宮城大弥
ば、、僕もあなたの下の名前ちゃんのこと話してた、////
宮城大弥
てか、由伸さんにはタメなんだから彼氏の僕にもタメにしてよー!
あなた
う、うん、/
宮城大弥
あと大弥ってよんで、?
あなた
ひ、ひろや、
宮城大弥
わー可愛い🩷
あなたの下の名前!
あなた
/////
宮城大弥
これは由伸さんたちに報告しないと!
後日
宮城大弥
付き合いましたー!!
あなた
ました、!







山本由伸
やっとかいな笑
おめでとう
山本由伸
宮城に彼女はちょっと早いかもだけどな笑
宮城大弥
ちょ、由伸さん、!!!!
広報(女)
ほぇー、おめでとう!

あなたの下の名前ちゃん広報気抜かないでよー?笑
あなた
はい!もちろんです、!
広報(女)
宮城ばっか撮るのもなしね!
あなた
はい、






由伸&〇〇side




俺/私もはよ彼女/彼氏つくろ、









更新遅れちゃってごめんなさい!!

こんな感じでよかったですかね、?




ご意見ご感想ありましたらコメントにお願いします🙇‍♀️

アンケート

どうですか、!
面白い👌
81%
微妙😵‍💫
17%
コメントに感想書いてあげます😏😏😏
3%
意見ありまくりです😕
0%
投票数: 36票

プリ小説オーディオドラマ