前の話
一覧へ
次の話

第4話

.
212
2024/01/28 15:25
(なまえ)
あなた
おいナムジュンっていったか?
ナムジュン
ナムジュン
そうだ。
(なまえ)
あなた
なんでグクってやつはあれを使える。
(なまえ)
あなた
お前はなんであいつの中に潜む悪魔を呼べるんだ?
ナムジュン
ナムジュン
それは、、、言えねぇ
(なまえ)
あなた
なんで?
ナムジュン
ナムジュン
いったらみんな殺される。
(なまえ)
あなた
殺しにくる奴らはこの刺青が入ってるか?
手首を見せる
ナムジュン
ナムジュン
な、なんでお前が、、、
(なまえ)
あなた
充分だ。
グク
グク
うぅ
ユンギ
ユンギ
あ、起きた
グク
グク
ヒョン、あいつは?
(なまえ)
あなた
私のことか?
グク
グク
な、なんでいるんだよ
ジン
ジン
気が変わったらしい。俺たちのチームに入ってやるだって
ユンギ
ユンギ
なんで入る側が上からなんだろうね
(なまえ)
あなた
私に負けた奴ら相手に下手に出るわけねぇだろバカ
ジミン
ジミン
は?💢
(なまえ)
あなた
あ?やるか?
ホソク
ホソク
やめろお前ら
テヒョン
テヒョン
てかこいつ本気で俺たちのチームに入る気あるの?
ナムジュン
ナムジュン
なんでもするそうだ
ジン
ジン
じゃあseventeen 高校潰してもらおうぜ
(なまえ)
あなた
どこそれ
ホソク
ホソク
敵対してる高校だよ。チームワークは俺たち以上。4校のなかで戦いだったら1番バランスがいいチームだ。
(なまえ)
あなた
へ〜面白そ
(なまえ)
あなた
場所わかんないから1人くらい着いてきてもらおっかな〜
BTS
BTS
は⁉︎
ナムジュン
ナムジュン
俺は嫌だ
ユンギ
ユンギ
俺も
ホソク
ホソク
俺も
ジン
ジン
絶対無理
ジミン
ジミン
無理無理無理無理
(なまえ)
あなた
グクだっけ?あんた道案内しな
グク
グク
お、おれ?
(なまえ)
あなた
そう。足手まとい連れてくくらいハンデあげないと向こうの生徒が可哀想じゃん
グク
グク
な、足手まといって、、、
(なまえ)
あなた
来んの?来ないの?
グク
グク
い、行きます
(なまえ)
あなた
オッケーそれじゃあ行ってきまs
テヒョン
テヒョン
待て。俺も行く
(なまえ)
あなた
は?
テヒョン
テヒョン
因縁あんだよ
(なまえ)
あなた
へ〜、まぁいっか
(なまえ)
あなた
早く準備しな

プリ小説オーディオドラマ