第5話

🥀 信じてくれる子
142
2024/01/15 01:55
あーあ、みんな信じてくれないよー(棒)
?「失礼します。」
『?』
誰か来た・・・
ガラガラ・・・
そこには、庄左ヱ門がいた
『庄左ヱ門?何しに・・・』
庄「あなた先輩。
天女様とは話したことはありますか?」
『まぁ・・・ちょっとだけ』
庄「天女様に何かされたことは?」
さすが学級委員長委員会・・・
勘がいい!!←
『そ、そんなこと・・・』
私は誤魔化そうとしたのに・・・
庄「あなた先輩。本当のことを言ってください。」
庄「僕はあなた先輩の味方、というのもありますが、僕は見たんです。」
勘いいな・・・
『見たって・・・?』
庄「あなた先輩が天女様にぶつかられた所。」
庄「そして、今日。あなた先輩が本を読んでいた時に天女様が本を破いたのに先輩に押し付けたところ」
庄「僕は見ました。」
『っ・・・』
庄「あなた先輩、このことは1年生全員に言いました」
庄「そしたら、1年生は信じてくれました。1年生全員はあの天女様のことが嫌いなので・・・」
『そっか、』
まぁクソビッ〇だし←
庄「あなた先輩がそんなことするはず無いという声が多数上がりましたよ(ニコッ」
『!』
庄「先輩方を・・・戻しましょう。」
庄「忍術学園を元に戻しましょう!」
『庄左ヱ門・・・』
『そうだね、戻そうか』
1年生は全員信じてくれたみたい。
よかった・・・
🥀🎬𝐍𝐞𝐱𝐭➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ