第20話

タイトルは醤油と相性いいよ!
186
2024/03/10 22:14
(なまえ)
あなた
んぎゃ!!
(なまえ)
あなた
はいキター✨
(なまえ)
あなた
闘技場カンスト!!!!
オールランダムやろうとしたけどちょうど終わったから闘技場のカンストしたんだよなぁ
※実際のスケージュールとは違います※
(なまえ)
あなた
ってもう朝か、、
ゴソゴソ
(なまえ)
あなた
よし
隈消すの一番時間かかってるんだけど
(なまえ)
あなた
今日は居眠りするな、これ
(なまえ)
あなた
ゼリー食べて行こっと
(なまえ)
あなた
モグモグ
(なまえ)
あなた
ゴミ箱に捨ててぇ♡
(なまえ)
あなた
行ってきまぁす♡
ガチャッ
バタン
今日はオールしてるからいつもより早めにつきそ
(なまえ)
あなた
~♪
ロボロ
ロボロ
バッあなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
うぎゃ!!
(なまえ)
あなた
びっくりしたぁぁぁ!!!
ロボロ
ロボロ
ロボロやで~
あれ、、ロボロってこんなに可愛かったっけ
らっだぁ
らっだぁ
あなたの下の名前とロボロなにしてんの
(なまえ)
あなた
あ!らっだぁじゃん
(なまえ)
あなた
おはよぉ♡
らっだぁ
らっだぁ
そうだあなたの下の名前今ぶりっ子やってんだっけ
(なまえ)
あなた
そのせいで朝くっそ喉痛かった
らっだぁ
らっだぁ
なるほど
らっだぁ
らっだぁ
つまりゲームでオールしたと
ロボロ
ロボロ
あなたの下の名前オールしてんの!?
(なまえ)
あなた
なぜにバレたし
らっだぁ
らっだぁ
だって今まででさ
らっだぁ
らっだぁ
喉壊した日は前日の夜何してた?
(なまえ)
あなた
あー、、
ロボロ
ロボロ
何してたん?
(なまえ)
あなた
対人系のゲームでオールしてました
らっだぁ
らっだぁ
ん?聞こえないな~
(なまえ)
あなた
た、対人系のゲームでオールしてました!!
ロボロ
ロボロ
寝ろ
らっだぁ
らっだぁ
あなたの下の名前はね一回でも負けると毎回毎回叫んでるからね
ロボロ
ロボロ
それが8時間程続いてるっちゅうわけやな
らっだぁ
らっだぁ
そそ
(なまえ)
あなた
ア、エットーソノー
(なまえ)
あなた
学校行かない?
らっだぁ
らっだぁ
あ、
ロボロ
ロボロ
あ、
(なまえ)
あなた
急ぐよぉぉぉぉ!!!
ビューーーン
ロボロ
ロボロ
あなたの下の名前早すぎだろ
ロボロ
ロボロ
もう見えねぇ
らっだぁ
らっだぁ
ホントあれでよく連れ回されてたなぁ、、
らっだぁ
らっだぁ
懐かしっ
ロボロ
ロボロ
よく着いていけるなww
らっだぁ
らっだぁ
好きな人のためだからね
ロボロ
ロボロ
らっだぁもかよww
ロボロ
ロボロ
何となく思ってたけど
らっだぁ
らっだぁ
あなたの下の名前は昔っから男女問わずよくモテてたよ
らっだぁ
らっだぁ
毎年バレンタインとか凄かったよ
ロボロ
ロボロ
うわ、ヤバそww
ロボロ
ロボロ
なぁらっだぁ?
らっだぁ
らっだぁ
何?
ロボロ
ロボロ
あなたの下の名前について語りながら学校行こうぜ
らっだぁ
らっだぁ
乗った
らっだぁ
らっだぁ
どうせ今から走っても遅刻確定だからな
ロボロ
ロボロ
確かにそうだわ
ロボロ
ロボロ
終わったー、、、
ロボロ
ロボロ
絶対今日の書類2倍やん
らっだぁ
らっだぁ
おつかれ~ww
ロボロ
ロボロ
もうええわ!!語るぞ!!
らっだぁ
らっだぁ
そうだなw
この後二人は語り合った後にロボロは書類二倍、らっだぁはただただ職員室で怒られた
(なまえ)
あなた
えぇ?♡どうやったらあそこから遅刻するのかなぁ?♡
とあなたの下の名前ちゃんはらっだぁとロボロに煽っていた(自覚無し)
らっだぁ
らっだぁ
あなたの下の名前が走るの早いの
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前はぁ♡早くないよぉ?♡
ロボロ
ロボロ
十分早いわ
ロボロ
ロボロ
あなたの名字は走る早さが男子高校生に勝ってるんやで
(なまえ)
あなた
ふぇ~
(なまえ)
あなた
昼飯うめぇ
ヌッッッシ
ヌッッッシ
切ります
ヌッッッシ
ヌッッッシ
もうね?なんかね、、
ヌッッッシ
ヌッッッシ
今日さそんなに文字書けなくて俺でも驚いてる
萃火
萃火
休め
ヌッッッシ
ヌッッッシ
わかった
ヌッッッシ
ヌッッッシ
☆、♡、フォローおなしゃす
萃火
萃火
ここでも乞食するのね?
ヌッッッシ
ヌッッッシ
これも覗いてね~
ヌッッッシ
ヌッッッシ
んじゃ
零羅&萃火
おつ萃~

プリ小説オーディオドラマ