第91話

九十
181
2021/06/06 17:02
体育館
ホソク
ホソク
あ、あなたたちおかえりーって、衣装、、
you
you
どうですか???
ユジ
ユジ
あなためっちゃ可愛くないですか?
ホソク
ホソク
え何回も聞くけどほんとに学生?
ホソク
ホソク
スタイル良すぎじゃない?
you
you
ありがとうございます!笑
本当に学生ですよ 笑
ホソク
ホソク
グクミンは?
ユジ
ユジ
まだ体操服でしたー!
ホソク
ホソク
あー混んでるのか、、
you
you
ホソク先生呼ばれてますよ
ホソク
ホソク
ん?あ、ほんとだ
テヒョン
テヒョン
あれ?あなた?!
テヒョン
テヒョン
何その格好!!どうしたの!!
ユジ
ユジ
あなた似合ってますよね
テヒョン
テヒョン
似合いすぎてる
you
you
あ、どうも 笑
ホソク
ホソク
テヒョンアどうしたのー
テヒョン
テヒョン
あ、そうそうこれなんですけど、、
ユジ
ユジ
あ、グクミン帰ってきたよ
ジョングク
ジョングク
どうどう??
ジミン
ジミン
僕達結構かっこよくない?
( 二人の衣装 )
左が ジョングク 、右が ジミンくんです!
you
you
え、かっこいい
ユジ
ユジ
あなた????
you
you
衣装が
ジミン
ジミン
え??僕達の間違いじゃない?
ジョングク
ジョングク
あなた??そうだよね
テヒョン
テヒョン
お、みんな似合うね
ジミン
ジミン
え、テヒョン先生なんでいんの
ジョングク
ジョングク
変態
テヒョン
テヒョン
え?まってえ?変態?
ジョングク
ジョングク
あなたが可愛いからって、
テヒョン
テヒョン
あ、そうそう俺あなたと付き合ったよ
you
you
ん!?
ジョングク
ジョングク
は?
ジミン
ジミン
は?!
ユジ
ユジ
え!!!?
────────────────────────

みなさまおひさしぶりでございます
あのー今までサボっててすいませんえん
あ、しばかないでくださいごめんなさい
あのまた今日から頑張ろうかなとか思ってたりしてますのでよろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ