前の話
一覧へ
次の話

第5話

自分勝手でホンマにすいません!
352
2022/04/02 15:40
主
えぇ単刀直入に言います
主
無期限活動休止させて下さい
主
理由は春休みがもうすぐで終わるんです
主
学校が始まると勉強などで忙しくなるので
主
それならもっと前にストーリーを書けって言う話何ですけど今ストーリー書いてる携帯母親の機種変える前の携帯で古いんです
主
それで壊れてて点かなかったり消えたりして書けなかったんです
主
偶に点いても書けない環境が続いて今が丁度書けるタイミングなのでお知らせさせて頂きました
主
本当に申し訳ございません
主
追記です
主
iPadを今年中に手に入れるつもりですが報告が無かったらiPadを手に入れなかったと思って下さい

プリ小説オーディオドラマ