前の話
一覧へ
次の話

第7話

第6話.今日はみんなの発表会
55
2024/05/06 02:40
私立mmmr南東高登校視点


めめんともり
めめんともり
Latteさんは寝坊ですか
ウパパロン
ウパパロン
ははお疲れ
めめんともり
めめんともり
ま、レイマリさんがどうにかしてくれるでしょう
木崎湊(きざきかなた)
木崎湊(きざきかなた)
…嫌ですよ
めめんともり
めめんともり
なんで!
木崎湊(きざきかなた)
木崎湊(きざきかなた)
寝坊した方が悪いんですから…お仕置き


自己紹介は3組だけです









赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗です
赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗(あかぎるいと)
趣味はゲーム…と____
赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗(あかぎるいと)
野球…
赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗(あかぎるいと)
嫌いなことは雑用
赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗(あかぎるいと)
猫派です
赤木塁斗(あかぎるいと)
赤木塁斗(あかぎるいと)
1年間よろしくお願いします
パチパチパチパチパチパチ
先生
大多夏希(おおたなつき)
大多夏希(おおたなつき)
大多夏希です
大多夏希(おおたなつき)
大多夏希(おおたなつき)
趣味はバスケとゲームと野球観戦
大多夏希(おおたなつき)
大多夏希(おおたなつき)
嫌いなことは勉強
大多夏希(おおたなつき)
大多夏希(おおたなつき)
よろしくお願いします
パチパチパチパチパチパチ
先生
________次



堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼です
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
趣味はゲーム、旅行が好きです
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
嫌いな食べ物エビとマヨ
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
嫌いな授業は音楽ですが音楽は好き
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
犬派
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
これからよろしくお願いします
パチパチパチパチパチパチ
1-1
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
高校だー!
川瀬舞(かわせまい)
川瀬舞(かわせまい)
楽しみー…!
濱村愛莉(はまむらあいり)
濱村愛莉(はまむらあいり)
メンバー結構多いですね
今井由里(いまいゆり)
今井由里(いまいゆり)
ですねー!でも男子がいないですね!
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
ままま!男子いない方が話しやすいよー!
濱村愛莉(はまむらあいり)
濱村愛莉(はまむらあいり)
ですね!
川瀬舞(かわせまい)
川瀬舞(かわせまい)
男の人ちょっと邪魔だから逆によかったかな…
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
ねえ!みぞれっ…あー
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
舞ちゃん!
川瀬舞(かわせまい)
川瀬舞(かわせまい)
!はい!なんですか!
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
このメンバー!どう!?
川瀬舞(かわせまい)
川瀬舞(かわせまい)
あ、レイラーさんみたいなムードメーカー的な人がいてよかったです…!
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
あ、そう?
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
ありがとう!
川瀬舞(かわせまい)
川瀬舞(かわせまい)
いえいえ…
相山紫(あいやまゆかり)
相山紫(あいやまゆかり)
じゃー早速帰ろー!
濱村愛莉(はまむらあいり)
濱村愛莉(はまむらあいり)
…そうですね
今井由里(いまいゆり)
今井由里(いまいゆり)
…行こー!
1-2
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
あー、悠真さんだけなんですね!
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
嫌かい
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
違う違う!
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
あ、でも理科!教えてくださいね!
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
なんで俺が理科得意って思ってるんだ…?
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
え!?得意じゃないんですか!?
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
ん、そうだね
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
悪いわけじゃないんだけど
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
以外!白衣着てるから
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
どうしても実験系が苦手でね
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
…今まで実験が一番得意かと…
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
白衣効果がある…
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
んーまあ!帰りますか!
黄雅悠真(こうがゆうま)
黄雅悠真(こうがゆうま)
だね
1-4
安藤陽菜(あんどうはるな)
安藤陽菜(あんどうはるな)
高校ー!✧
西島遥斗(にしじまはると)
西島遥斗(にしじまはると)
そうだね
山下仁(やましたじん)
山下仁(やましたじん)



安藤陽菜(あんどうはるな)
安藤陽菜(あんどうはるな)
おいおい!何帰ろうとしてるんだい!
西島遥斗(にしじまはると)
西島遥斗(にしじまはると)
クッ…
山下仁(やましたじん)
山下仁(やましたじん)
うおっ
安藤陽菜(あんどうはるな)
安藤陽菜(あんどうはるな)
ははーん!もしかしてこのウパパロン様と一緒に帰るのが恐れ多いのだな!?
山下仁(やましたじん)
山下仁(やましたじん)
全く違います
西島遥斗(にしじまはると)
西島遥斗(にしじまはると)
てかウパパロンって言うのやめな
安藤陽菜(あんどうはるな)
安藤陽菜(あんどうはるな)
冷たぁ
おかえりシェアハウス
特にないぞ
これからは本名書いてある方のアイコンを使います
もう一つ何の為に作ったんだってね(こっちの方が似てるんだよね)男子の方はいつも通り
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
西校組はまだですかね?
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
12時ぐらいですって〜
堀内涼(ほりうちりょう)
堀内涼(ほりうちりょう)
そっか、じゃあ先にご飯作っちゃいましょ
ルカ
ルカ
なににします?
大多夏希(おおたなつき)
大多夏希(おおたなつき)
ステーキ…!
ルカ
ルカ
ちょっとそれは…
芦田菜緒(あしだなお)
芦田菜緒(あしだなお)
牛丼!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
いいんじゃない?…買ってくる?
今井由里(いまいゆり)
今井由里(いまいゆり)
んじゃ、すこ家テイクアウトしますね
木崎湊(きざきかなた)
木崎湊(きざきかなた)
ただいまー
荒井かなた(あらいかなた)
荒井かなた(あらいかなた)
…ただいまっす
めめ村
いただきます/いただきマンモスbyめめ

プリ小説オーディオドラマ