第25話

No.8'
985
2018/09/05 11:33
あれから3年後

私はアメリカの映画で成功を収め、
一躍人気者に

廉はたまーに来てくれた


今日は日本に帰る日

でも、問題があるんだよねぇ
流星
流星
あなたーー
謙杜
謙杜
早くー
あなた

はーい


この2人

アメリカで舞台があるらしくたまたま会ってなぜか一緒に行動することに
流星
流星
あなたーー❤
りゅちぇはめっちゃ懐いてる


廉と付き合ってることはまだ知らない

廉はあまり人に言いふらしたくないらしい

でも…可愛い💕

りゅちぇもけんけんも可愛いすぎる
謙杜
謙杜
飛行機来ちゃうでー
2人とも関西弁だからうつる
流星
流星
待ってー



飛行機


日本到着✈︎
あなた

帰ってきたー!
久しぶりーー

謙杜
謙杜
僕らも結構久しぶりやね
流星
流星
長かったなー
廉
あなたー!💕
あなた

あ、廉!
久しぶりー💕

廉
久しぶり💕
あれ?流星と長尾やん
謙杜
謙杜
2人はどういう関係で
廉
俺ら付き合ってんねん
流星
流星
へー
廉
お前ら手出してないやろなー
謙杜
謙杜
大丈夫やで
流星
流星
あなた可愛いけど
頑張っておさえた
廉
お、おう
えらいえらい
廉
(もしかして…好きなん!?)
廉
ちょ来い流星
流星
流星
何?廉
廉
もしかしてあなたの事好きなった?
流星
流星
うん
廉と付き合ってんの知らんかった
廉
まぁ言ってないしな
流星
流星
俺本気やし
諦めへんから
廉
でも今は俺の彼女や
流星
流星
分かってる
でも引き離すから
流星
流星
俺仕事あるから
じゃーなー
廉
……

せっかく3年ぶりに会えたのに
流星どういうつもりや

プリ小説オーディオドラマ